
コメントとかしてもらえると喜びます

【遅報】大正義野球娘ファン感謝イベント開催決定

http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/text/text.html
タイトル:「大正野球娘。一気に観ナイト~池袋八景紳士戯~」

日  時:11月7日(土)
開場深夜23:45(予定)/開演深夜24:00~ 11月8日(日)朝6:00(終了予定)

場  所:池袋テアトルダイヤ
東京都豊島区東池袋1-21-4 池袋ホテルテアトル地下1階
内  容:(1)全話(1~12話)一挙上映会(途中休憩あり)
(2)スペシャルトークショー
      ゲスト/池端監督、J.C.STAFF松倉プロデューサー
スペシャルゲスト/伊藤かな恵さん、中原麻衣さん、広橋涼さん
(3)野球娘。グッズお楽しみプレゼント大会


すっごい行きたいんだけど日曜用事があるから無理な件
なんJ民はどれぐらいいくのか。声優ファンで埋まりそうな気もする。
しかしリアルで「カッスンゴwww」とか「GG桜見www」とか言い出されても引くのでやっぱりその方がいいのかも。
これは、あれか、BDがアレだったからイベントで何とかしようという作戦でしょうか。
個人的には応援したいんだけどなぁ。一緒にいってくれる人がいれば用事すっぽかしてでもいくんだけど、いかんせん自分の周りでたいやき観てた人がいない・・・。

upload.jpeg



レールガンの最新話が凄いらしいですね。
ヤンだ美琴が片っ端から研究所潰してるとか、アイテムの連中が出てくるとか。
これは禁書19巻もあいまって「最愛ちゃんちゅっちゅ」の人歓喜ですね。
いくらレベル5第三位でも疲弊しきった状態で第四位とレベル4三人をまとめて相手にするのはきついんじゃないか・・・。
一人は非戦闘要員だけど、一番厄介な能力持ちだし。

これはますます目が離せないですね。早く上条さん出てきてあげてくれ・・・。

あと、このペースでいくと、アニメはどうなるのか。こちらも目が離せません。

目が離せないといえばドラフトですね。
明日は久しぶりに地上波で中継やるというのに、見れない&実況できないという・・・。
西武ファンとしては、隠し玉に期待です。これは西武ファンだけの特権ですよ。
一位は菊池で決まりみたいな風潮ですが、岡田あたり単独ありそうな気もします。
上位は高校生、中位で大社、下位で隠し玉。こんな構成になりそうです。

上位で隠し玉指名するのが西武なんですがね!!


西武といえば新体制が発表されました。
やっぱり気になったのはデーブ復帰と橋本投手コーチです。
特に橋本コーチは俺達の指導をしてみて欲しいと前から思ってたんでうれしいです。
何より二軍から某投手コーチが消えたのがでかいですよホント。
なんかデーブなら坂田、浅村、岳野あたりを育てられそうだから困る。期待してます。

でもやっぱりどうせ復活するなら一軍にきて欲しかったなぁ・・・。
そして新山婿の残留力。

スパロボNEO、誰か恵んでください。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



