スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

新谷良子に盛大に釣られた件

声優の新谷良子さんが大変なことになってるようです。

http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/

2009-10-17のブログで
今日は。
なんだか。
めちゃめちゃショックな事が発覚した日、でもあって。
日記も。
こんな時間まで、なんて書いていいか、わからずに。
でも、書かないのもイヤだったので。
書いていたりするわけですが。


週明け、すぐにでも。
これは、発表できると思います。
というか。
発表しなくちゃいけないと、思います。

残念がらせてしまうかもしれないけれど。
でも、私の想いを直球で伝える為にも。
こうするしかなかったのだと、思って頂けたら。
幸いなのですが・・・。

全ては、週明け、ですね(^-^;)

うん。

などという意味深な発言から、声優オタ、ニュー速民たちが騒ぎ立てました。
やれ引退か、結婚か、妊娠か、事務所移籍かと激論が交わされたようです。

すると2009-10-18では
あああ。
ごめんなさい。
昨日の日記で、めちゃめちゃご心配をおかけしております・・・(ノ_<。)

ごめんなさい。
私も早く言いたいんだけれど。
とりあえず、月曜日にならないと正式な決定が出せないとのことで。
私も、どうなるかまだちゃんと分からない状況で。
もやもや気分だったりします・・・。

も少しだけ、待っていてください。

ちゃんとした決定が出るまで、言うべきではなかったんだろうけど。
何事もなかったかのように、楽しい日記を書く・・・て方が。
なんだか苦しくて。
結局、心配をかけることになってしまって・・・。
本当に、ごめんなさい。

明日、ちゃんとお知らせできるようにしてもらうので。
も少しだけ、待っていてくださいね。
できるだけ迅速にやりたいんだけれど。
なかなかそうもいかないみたい(^-^;)

と色々混乱している状態ということが判明。これはただ事ではないと、19日月曜日の2Chではスレが乱立、ニュー速では一気にスレを消化してしまうなど話題に。
あげく0時前にはブログにアクセスが殺到したため、新谷さんのブログが有名人ランキングで急浮上、さらに普段より更新が遅れたため事務所のHPに突撃する人がでてきて一時サーバーダウン状態に。

そして、運命の更新のとき

2009-10-19
お知らせ、遅くなってしまってごめんなさい。
お待たせ致しました。

いっぱい、ご心配もおかけしてしまって。
本当に、ごめんなさい(ノ_<。)


お知らせしたいのは、ツアーDVDの件です。
明日の午前中に、ランティスのHPと私の公式HPで発表になるんだけど。
どうしても、一刻も早くお知らせしたくて。
何とかお願いして、先ほど、この日記で書いていいと許可を頂きました。

なので、明日になったら。
ぜひとも、その公式のお知らせも見て頂きたいのですが。


実はね。
今回の、私のツアーDVDに関して。
ディスク面の印刷が間違っているものが一部混入していることが判明したんです。


・・・って、これじゃ伝わりにくいよね。
あのね。

DISC1と書いてあるものに、DISC3の内容が。
DISC2と書いてあるものに、DISC1の内容が。
DISC3と書いてあるものに、DISC2の内容が・・・と。

ひとつずつ・・・ずれてしまっているんです。



       ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

また一人、許されない人が生まれてしまった・・・。

まあでも結婚とかだったらやっぱりもっと荒れてたと思うし、なんでもないことが幸せだったんじゃないでしょうか。



りょーこがいるからだいじょうぶ!!
流石ゆかり王国の隣国ですねw

おまけ(2chから転載)

現役アイドル声優
8人以上知ってたら声優ヲタ

平野綾  …アイドル声優の模範のような活動を展開。アンチも多い
水樹奈々 …オリコンチャートの常連。声優活動も積極的
釘宮理恵 …ショタからツンデレまで。中毒患者多し
井上麻里奈…みなみけの次女等で有名。モデル顔負け、多彩な才能を持つ
茅原実里 …長門で有名。歌手としても活躍中
小清水亜美…アルバム発売からアイドル活動が空回り。いいとも出演で一躍有名に
堀江由衣 …ピークはすぎたものの人気は今だ衰えず。
藤田咲  …初音ミク。基本スペックは低くはないがライバルが強力すぎる
名塚佳織 …エウレカ。肩幅広し。小さい頃から活躍しているが今一つブレイクせず
花澤香菜 … 元棒声優。人気上昇中…だったのだが彼氏発覚
戸松遥  …07デビュー。sphereを結成、事務所が絶賛売出し中
高垣彩陽 …ガンダム等に出演し一躍有名に。sphereの1人
喜多村英梨…絵も歌もプロ級。演技の幅も広く実力派声優の1人。しかし今ひとつ影が薄い
豊崎愛生  …08頃から頭角を現す。sphere。現在波に乗っている若手の1人
後藤沙緒里 …今にも消えそう
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



