スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

なんとなく記録

俺達、襲来
見知らぬ、炎上
為らない、入札
岸、逃げ出した後
ヤス、心の向こうに
決戦、第三新猫屋敷
丈の造りしもの
ベイリス、来日
ゴム、正津、栗山
マグマダイバー
説教する闇の中で
補償の価値は
俺達、侵入
デーブ、コーチの座
サヨナラの沈黙
四に至る病、そして
守護神の適格者
継投の選択を
打線の戦い
心のかたち、髪のかたち
沼者、誕生
せめて、俺達らしく
涙( 笑)
最後の力者
終わるパ界
パ界の中心で愛を叫んだ禿

hair まごころを、髪に
DEATH&relief
暗黒な黒瀬のテーゼ
ブラゼルよ西武に戻れ


パターン青!俺達です!
確かにそんな気分な7~9回でした。
先発→活動限界です!予備もありません!
中継ぎ→パターン青(ry
抑え→最後の力者

俺達の拘束具が外れて真の力を発揮するのはいつの日か。


プロ志望届けの締め切りが今日だったとか。
菊池も出したんですね。てか西武、育成をアピールって、それなんて菊者フラグ。

とりあえず巨人は長野を指名してください。
ここ最近の阪神のドリームオーダー酷すぎワロタ
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



