スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

お母さんの括り方

絶望先生感想

ちょっと早い七夕ネタ


「畑先生に休みが貰えますように。永遠に…」
「(あとは久米田先生に)任せます。(新條)まゆ」
「原稿が返ってきますように。(雷句)」



すごく…サンデーです


>主語が大きい人
ちなみに僕は目的語が無駄にでかい人なら知ってます


これはあれですよね

「俺らみたいな昔ながらのファンはあいつ等みたいな新参者とは違うんだよ」

みたいな


某掲示板でよく見る風景ですよね



…ゴメンナサイ


>くーくる
サンデーくくっちゃらめぇぇぇぇ


アニメ→マンガ
ゲーム機全般→ファミコン
清涼飲料水→ポカリ
炭酸飲料→コーラ
ハンバーガー→マック
アー●ビジョン→枕



お母さんの括り方は本当に秀逸
うちの親もゲーム機全てファミコン言うし。
なんで20年時代が変わらないんだよ、と



アニメをマンガというお母さんは実に多いと思うwww


>重大発表
俗々絶望先生惨
ですね、わかります



そうそう、畑先生といえばこの前駅で僕の母校の生徒(多分中一かニ)が携帯を見せ合いっこしてました

俺の目に飛び込んできた待ち受け画面はヒ●ギクさんでした


なんなの?中一でもうそれが許されるの?俺の時は普通に迫害の対象だったよ?殉教者何人かみたよ?
それが、あれだ、いい学校になったもんだよ!(悪い意味で)



まあ、あの学校、昔から体育祭のBGMにアニソンかけまくったり、体育祭で体に「ほっちゃん命」ってかいてるアホが走り回ってたりしたからね!
ネタがわかって吹き出しそうになっても吹けない!辛い!


去年文化祭にいったらNice voteだったし

どんだけー
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



