スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

集まり散じて人は変われど

ついに西武も戦力外を発表しました
正津、三井、岡本慎、山本歩、それと引退発表した江藤さん。

今回はベテラン中心ということですが、ばっさりいくんだなという印象です。
正津には今後も西武に残ってほしいなぁ・・・。

三井はしゃーない。メジャーにいってください。岡本はやはり年俸か。西武じゃなきゃまだやれそうです。

山本歩、期待していただけに残念です。あの奪三振率とはなんだったのか。
故障明けて全然だったからなぁ・・・。

これは第二段が結構エグイ予感。
若手と元戦力外組でフェニックスリーグあたりで絞込みでしょうか。
正直、ここに谷中、上原、岡本偽、山岸、田沢あたりの名前がないのにびっくり。
野手でも大島、高山、星、三浦あたりは厳しいでしょう・・・。
ってどんだけ整理対象候補いるんだよっ!そりゃ二軍弱いわけですよ。
新人とトライアウトと外人でどこまで補強できるのか。
大して補強にならないんじゃないの?二軍は試合ができるのか?


まったく話は違うんですが、「けんぷファー」というアニメがあるそうで
ゆかりんがでるって事だったから少し期待してたんだけど

新アニメ 『けんぷファー』 はやっぱり声優アニメでした(ニュー速VIPブログ)

これは酷い声優アニメですね。
ごめんやっぱりあんまり期待してなかった・・・。

ていうか田村ゆかりの絵があったのにもびっくりだけどそれより、その隣の静ちゃんの中の人だろw
水規奈々もでるらしいし、無駄に声優にはこだわってるんですよね。

それよりレールガンだな、うん。



なぜかこの前ニコニコで「世界一かわいいよ」が上位にいた。
さすがニュー速公認動画。
fancy baby dollは名曲ですよね。あとライブだったらBaby's breathもいいです。
動画でみるとマジキチですが、実際の現場はもっとイカれてるんですよ。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



