スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントとかしてもらえると喜びます

桑外残留

今日からプロ野球の戦力外通告期間だそうで、各球団続々と戦力外選手が発表されています



そんな中、我らがなんJのアイドル桑原外野手に注目が集まりました

「今年こそヤバいんじゃないか」

みんなそういった心配と、実際そうなら祭だなという興味本位で

カープの鈴衛が戦力外になったときに思ったのは、残留がネタな選手はいざクビになるとどういう反応をしたらいいかわからないということです


多分桑原外野手もそんな感じ


しかし、桑原外野手。ブログで呉本内野手と親友アピールしたと思ったら呉本内野手が戦力外とは…

タイプも被るとあったし、多分桑原外野手が蹴落とした格好になるんでしょうか

やっぱり桑原外野手のブログ効果は凄かった。

ブログやってなかったら呉本内野手の代わりに桑原外野手がこうなっててもおかしくなかったわけで。
ひっそりと「●●●が臭そうな選手」としてフェードアウトしてたに違いない
桑原外野手はなんJ民が育てた。

呉本内野手にも頑張ってほしいです。
桑原外野手と一緒に小学校訪問したのにコメント数がダブルスコアで負けてたのはいい思い出。



別れもあったら出会いもある。そろそろドラフトに切り替えていく。



桑原外野手残留っていってもまだあと一回戦力外通告期間があるから油断できないんだよな…

頑張れ桑外、俺たちがついてるぞ
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。