
コメントとかしてもらえると喜びます

すくいず

ニコニコ動画の公式の方にスクールデイズが上がってたのでみてしまいました。

「誠氏ね」って打とうとしたらコメント欄がない・・・。どうやら何かに入会しないと駄目な仕様のようです。


いやあ、しかし、一話は青春してて、それはそれで観てるのが辛いですなぁ・・・。

あげくこっちはもう結末知ってるわけで、これがこの先ああなるとか思うと本当に辛くて辛くて思わず笑ってしまいます。

案の定誠氏ねコメントの嵐なんですが、小学生や中学生が普通にニコニコを見てるらしい昨今、ああいうシーンが乱発する後半を果たして見せていいのか、上がるのかと不安になったりもします。

とりあえず、最終話はどうするんだろうね。完全版が来たら最高なんだけどね。
それはいいとして、このタイミングでマ-ベラスがアニメ動画を上げたのにはどんな意図があるんだろ。
自社コンテンツの宣伝か、それともクロスデイズ発売間近ということでの便乗か。
っていうかクロスデイズっていつ発売するの…?
今年中に出せるの?ごらんの有様なの?生首なの?2Gパッチなの?
個人的にはかなり期待してるので(ネタとして)早く発売してもらいたいものです。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



