スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

窃盗容疑!?

週刊誌ネタですが、西武の上本選手が三万円着服したとかしてないとか


ATMの上に置いてあった三万円をそのまま持って帰ったとか持って帰ってないとか



え?これって犯罪だったの?

法律は全然詳しくないのでわからないけど、普通に落とし物拾っただけじゃないの?




ATMってのがダメだったのかな
監視カメラあるし、届け出義務あるだろうと



あーあ、これで上本の置物人生終わりか…、置いてあったものを持ち帰ったばっかりに…


あれだよね、もし同情する点があるとしたら、年俸?
確か900万ぐらいだっけか?(世間一般では多いけど)
松坂と同じ年齢なのに…




やっぱ、二軍落ちかな?
上がってくるのは誰だろ?
左打者補強→星
内野手補強→黒瀬・原
四番補強→GT
置物補強→水田




上本、這い上がってこい!二軍では敵なしなんだから!(大沼みたいだな…)


昔、春日っていう選手がいたけど、不可解な辞め方したっけ…。ロッカー荒らしをしたのがバレたって噂があったな



とにかく、これが暗黒の前兆にならないことを切に祈る(目下六連敗中だし)
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



