スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントとかしてもらえると喜びます

なやましや

続々ポケモン日記
全クリしたのでバトルタワー用に育成開始しました


ダブルでスカーフバクフーンを活かすパーティー編成にしようとしてみたんですが、まだまだなようで

バクフーン
カビゴン
サンダー
マンムー
の晴れパでいくも、マンムー ガブリアス ドータクン エレキブル相手に無惨にも負けてしまったわけで

やはり地面・岩に対して対応がとれないのが痛い…
シングルでオムナイト一匹に積みかけたのには焦ったね

バクフーンにソラビいれてもスカーフだから意味ないし、晴れ発動がカビゴンだから…

晴れ発動サンダーにしようにもサンダー耐久型だからバクフーンに抜かれるし

するとバクフーンスカーフ外して最速サンダースあたりで…?
耐久がなぁ…

めざパ氷の必要性を痛感した次第であります。粘りたくないよ!

じばく型のカビゴンの死に出しでバクフーン無償降臨もありかもしれない。じばくめんどくさいけど。

やっぱり使いなれた霰パは最高ですね

グレイシアは俺の嫁


オフェンス型のキッス作ったけどあんま強くない…?
補助向きだと思うのは俺だけでしょうか
エアスラ はねやすめ アンコール 大文字
の構成なんですが文字は冷凍の方が使いやすいかも
アンコールよりも あまえるの方が使い勝手いい気がしてきた

あとはヘラクロス
こいつの果たす役割は大きいんだけど火炎玉が…

猿 サンダース ユキノオー グレイシア の黄金カルテットよ再び…
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。