
コメントとかしてもらえると喜びます

シルバーウイークに言付けて

自分は結構まめにこのブログをどういった人が見に来てるかチェックしてたりします。
ブログやってる人は大抵利用してると思われるアクセス解析ってやつです。
とはいっても、プロパイダがどうこうとかわかったところで自分には全くメリットはなく、せいぜい「今日は結構多くの人がきてくれたんだな」とか「この人ってもしかして常連さんなのかな」とか考えて楽しめる程度です。
ただ、ブログを書く上で非常に役立つ機能として、「検索キーワード」解析がありまして、これはどんなことを検索してこのブログに行き着いたかわかるあれなんですが、見ててとても楽しいです。

なにより「朗報だね(にっこり)」で検索するとトップで出てくるなんて知らなかった。
これたぶんなんJで流行ってる理解できない用語を検索したってクチなんでしょうが、全く期待にこたえてないと思われます。
最近は、KO梅とかカッスとかメインで記事書いてることの関連ワードが増えてきててなんかうれしいです。
でも相変わらず「池田」「咲 感想」が多いのはなんでなんだぜ。

あと、ここ数日の話なんですが「天国の村田さん」でいらっしゃる人が微妙に増えていたりして。
これだいぶ前の記事なのにどうしたんだろうとか思ってたら

ニコニコのほうでWBCの動画が上位に上がってたみたいで。
そういう世相(?)が反映されるのもアクセス解析の醍醐味ですね。

最近はごくまれに「変せよ漢の子」で検索してくる方もいるみたいで、なんだか怪しい匂いもしますが、うれしかったりします。だってこんなブログ検索してもなにもいいことないもの。

しかし化物語の撫子がストライクすぎて今期の「俺の嫁ランク」が
胡蝶>>>二岡妹>>キャプテン>池田>>>>その他>超えられない壁>>>文堂さん>ドム
から
胡蝶=撫子>>>その他>>>ベルリンの壁>>>文堂さん>>>ドム
へと様相を激変させてしまいました。なんてこったい。
来期の嫁はよほどのことがない限りビリビリで安定してるんで気が楽でいいです。
撫子のために化原作読もうかと思ったぐらいだよ。たぶん読まないけど。

あと一ヶ月ぐらいで発売するスパロボ新作が楽しみすぎです。
もう世代的に浪漫ちっくストライクで、最高です。
エルドランそろい踏みとかもうね・・・
リューナイトっていうかパッフイーのために買う価値あるよマジで。

スパロボと言えばKやってみたんです。安かったんで。
結構ボロクソいわれてたけど、個人的にはミストさんさえいなければまあありかなと
今更ゾイドジェネシスとガンソードにはまっちゃってさあ大変。
ガンソ最高ですね。
コト姉コトんねぇ。
スパロボはこれがあるからやめられません。今まで見てこなかった原作との出会いがあるから。
ナデシコもガンダムXもスパロボがなければハマらなかったですよ。

さて、せっかくのシルバーウイークだというのに出かけたのは日曜日だけ。
明日は外に出かけようかな。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



