スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

雑記

ポケモンやってます。
金銀はやったことがない(クリスタルをもらってやった)ので、結構新鮮。
赤緑リメイクより楽しめそう。
結構周りにも「青春プレイバック」とばかりHGとSS(特にSS)買った人がいるみたいだけど、仕様の変更に面食らったんじゃないだろうか。

実はルビサファもダイパもやってる俺ですが、いまだに鋼と悪の相性対応がわからないw
それでもなんとかなるのがゆとり仕様なんでしょうか
でもボスとCPUは圧倒的に進化してるよね。特にルビサファでいきなり全滅したときはさすがにたまげました。
んで、今やっとミカンちゃんにあったとこ。
このあと格闘のおっさん倒さなきゃいけないことを考えると先が思いやられます。
アカネがかわいくなってたのはよかったけど相変わらず鬼畜だったのもあれでした。
特性のせいで炎半減、ラムもち、回復ってwすごい泥仕合を演じることに。

現行パーティーは
マグマラシ(KOうめ)
モココ(おじゃん)
ヘラクロス(におか)
ズバット(こちょう)
トゲピー(ぐうちっく)
イーブイ

なわけですがなみのり覚えるやつがいねぇぇぇぇぇ
ズバットかトゲピーがリストラ候補ではあります(笑)
マグマラシなんですが実はすばやさがVです。だけど性格が「しんちょう」(爆笑)
なんで「ひかえめ」じゃないんだと小一時間・・・
まぁストーリ用なんてこんなもんだよねw
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



