
コメントとかしてもらえると喜びます

大正野球娘 10話 「私は何をする人ぞ」感想

大正義野球娘10話「生西武やってます」


ということでキャンプインした大正義桜花軍

1_20090911193040.jpg

サンキューカッス
2_20090911193040.jpg

ノリまさかのキャンプ自費参加。契約がこじれた模様
温泉と料理につられ社会的抹殺に雑用を押し付けられるノリさんかっけーです。
選手として復帰してくれ!ライトのレギュラーは空いてるでぇ。

3_20090911193040.jpg

「うかれている場合じゃないぞ」

たまちゃんワロスwなんか重武装です。浮かれてるのはどっちだよw
3b.jpg

ってやっぱり犯人はおじゃんかwさすが腹黒。
左に見える二岡妹がツボにきました。

下級生コンビ
胡蝶とGGなぜ服装に差がついたのか
GGはまんま宮崎アニメにでもでてきそうな感じですよ。
胡蝶は・・・うん、まあ、大正だし・・・。
4_20090911193018.jpg

GGくねくね
これだけでMADができそうな感じですよ
5_20090911193019.jpg
5b_20090911193019.jpg

「ごめんね、帰りのバスではあなたの隣に座れない・・・」
GG死亡フラグキター
GG、君のことは忘れない。エラーとか落球とか失神とか
6_20090911193019.jpg

「ごらんのありさまだよ!!」

別荘が下柳亭に成り果てていたため集会場を借りることに。
みんなのテンションダウンです。
しかし露天風呂はあるらしい。俺のテンションアップ!
7_20090911193019.jpg

あやまるカッス。
(こんなことになってしまって)すまんな。

10_20090911192944.jpg

二週間もキャンプはるらしい。なかなか本格的だなぁ。

張り切るGG
これからが本当の地獄だ・・・
「ノーアウトランナーなし、バッター高原」
まさかのハンカチ対策www流石「朝香の大松」の異名を持つだけはあります。
9_20090911192944.jpg

カッス、はじく
ちゃんとカバー入ろうぜ。
9b_20090911192944.jpg

2人の呼吸を合わせるってなんかガンバスターな感じ
そして後ろのメガネちゃんと練習しろwww
たまちゃんはスタートが遅いらしい。ショートは本当に難しいよね。肩も必要だし。
スタート遅いショートといえば昔のナカジかなw

8_20090911192943.jpg


そ し て 外 野 ノ ッ ク に
10b_20090911192944.jpg
10c_20090911192944.jpg
10g.jpg
10f.jpg
10h.jpg


GG追いつかない。
これはノックも悪い
あきらめるGGも悪い。あきらめたーらーおわーりー
10e.jpg

またも追いつかず
これは外野の守備範囲がカオスなことになりそうだw
11_20090911192910.jpg

疲れ果てたGG。一方「ナイスセンター」の声が
胡蝶とGG、何故差がついたのか。
ポテンシャルが違うとはいえ、先にはじめたのはGGなのに・・・
11b.jpg

二岡に見とれるGG
そして、迫る危機。
12_20090911192837.jpg
12b.jpg

GG桜井宇野ップスwwwwwwwwww
まさかの宇野属性までつけるとは、GG恐ろしい子・・・
しかしもう完全にネタキャラですねw
しかし硬球ヘディングは洒落にならん
また失神とか。もう失神が板についてきました。
13_20090911192837.jpg

風鈴「ち~ん(笑)」
14_20090911192837.jpg

たまちゃんの口を拭くおじゃん
もうこの2人は公認カップルで。他の連中(二岡とかGGとか)が一方的な百合描写を出している一方で、この2人はガチ百合ですよ。惜しむらくは2人とも出番が少ない事。
もしかしたらこのラブラブ描写が2人のキャラづけなのかもしれません。
KO梅はやっぱりカレーつくるの上手いんですね。
「ライスカレー」なのか「カレーライス」なのか、それが問題だ。
そしてKO梅嫉妬運命。
「愛情という名のスパイス」って二岡・・・
GG、「人間力」で勝負することに
おねがいだから「野球力」を鍛えてくれ・・・
しかしGGの行動力はある意味ほめるべき。
無鉄砲とか後先考えずとかそういうことは言ったらだめです。
18_20090911192805.jpg

勉強会
このkzの髪が「とらドラ」の大河にしか見えないのはなんでなんだぜ。
19_20090911192806.jpg

二岡、切れる

枕投げ
20_20090911192806.jpg
21_20090911192806.jpg

おじゃんがやる気満々wwwこの顔はやる気満々www恐いよこの笑顔
22_20090911192733.jpg

カッス、やられる
お前の魔球をみせてやれ!!
23_20090911192733.jpg

kzざまぁぁぁぁぁぁぁ
24_20090911192733.jpg

おじゃんマジ鬼畜、逃げるたまちゃんの顔面に攻撃
25_20090911192734.jpg

天罰下る
26_20090911192734.jpg

GG桜見、突撃します!!
なんか最前線に爆弾抱えて突撃する図にしか見えないw
27_20090911192734.jpg

おお、バックフォーム
29_20090911192656.jpg

暴投wwwペタジーニwww
なお障子をぶち抜いた模様
30_20090911192657.jpg
31_20090911192657.jpg

GGのこの妄想癖やばいw完全にイッちゃってますw
32_20090911192657.jpg

洗濯中にも妄想
「せんたくいたのバブルこうせん」
33_20090911192657.jpg

「におかのふくはボロボロになった」

二岡とKO梅は一年生の問題も解けないらしい
KO梅は完璧超人だと思ってたけど、おバカさんだったのねw
34_20090911192626.jpg

カッスのこの顔wwwwww
これが噂のカッスAAかwwwwww

      ,,r-─- 、r-─- 、
    /_______ \
   /       キンタマ命   \
  .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
  {      ノ =≡=-、 ,r=≡=i 
   |     / `ー=・-、 (r=・-'(
  ノ {ヽ ノ    /   | ヽ  l  
 ノ  ノヽ/       ,、_)   ノ  
 .フ  |  ゙i  「 ト      /     
  )  |   ヽ   \二=- ノ
  `ゝ.|    ヾ      /
    |      ̄ ̄ ̄,


シンクロ率400パーセント。
35_20090911192626.jpg

GG、二岡を手伝う
36_20090911192626.jpg

GG全く使えないwwwwwwダメだこりゃw
もはやいいところなし。これで切れない二岡本当にいい子
kzはやはり賢かったみたいです。しかも教え方も上手い。完全にコーチ向きですね。
38_20090911192627.jpg

阪神ファン「ほーたーるのーひーかーりー」
あれか、GGへのレクイエムとでも言いたいのか


以下BD版では湯気が消えます
39_20090911192541.jpg

胡蝶&GG
40_20090911192541.jpg

たまちゃん&おじゃん
昔はよく背中流しっこしてただと・・・
もだえるたまちゃんエロス
41_20090911192541.jpg

GG、覚醒。もはやニュータイプ
42_20090911192541.jpg
42b.jpg

二岡、イケメン
まじイケメン
43_20090911192542.jpg

胡蝶、どんびき。むしろ今までよく我慢した。
44_20090911192503.jpg
44b.jpg
44c.jpg
44d.jpg
44e.jpg

サービスカット BDでは(ry
こうみるとカッスは非常に性的ですね
二岡、長風呂
これはGG死亡フラグ・・・
てか二岡おっさんかよw
二岡のほうから背中流しのお誘い!GG大勝利・・・かと思いきや
45b.jpg

GG撃沈。もはやお約束ですw「ゆでだこ」ならぬ「ゆでGG」
46_20090911192430.jpg

こ・・・これはもしかして死んだら見えるっていう・・・
47_20090911192431.jpg

なんだこの世紀末www
そして後ろで胡蝶が「ち~ん(笑)」
今回「ち~ん(笑)」多いなw
「フライはとれない」
「障子はやぶる」
「洗濯はできない」
「勉強もダメ」
「もうお姉さまとは言わないで、さよなら」

一理ある。
しかし酷いな。そして一つ一つの間に入る「ち~ん(笑)」がさらに笑いをさそいますw
48_20090911192431.jpg
48b.jpg

GGうなされる。
北京の後のGGもやっぱりうなされたのかな・・・そう考えるとなんか可哀想になってきた・・・
そして案の定周りに迷惑をかけるGG
ってかたまちゃんすんげえ酷い顔www
「寝てもダメ、起きてもダメ」流石にへこんでる様子・・・。そりゃ落ち込むわな。
そして胡蝶の座り方がなんかエロい
しかし立ち直るの早いなw
49_20090911192431.jpg

策士胡蝶、くじに細工することを堂々と宣言
これはあれか、ドラフトのくじに細工するみたいな感じかw
しかし意外とあくどい胡蝶。ええの獲ったで!
「今夜に全てを賭ける」GG、キモティイイイイ展開は果たしてくるのでしょうか。
肝試しにて
kzは意外と恐がりだったみたいです。
なお逃げ足は速かったことが判明wこの力を野球に生かしてくれ!

52_20090911192341.jpg

恐怖、蜘蛛女現る!!!
ってねーよwwwこれは流石にびびるわ。こんなでかい蜘蛛顔に乗ってたらw
そして二岡妹の顔もパンチがきいてます
53_20090911192341.jpg

でも一番顔が恐いのはカッスだwww
そりゃたまちゃんだってビビッて逃げる

監督、無視される
54_20090911192341.jpg

ぎゃー
これは恐いよ!血まみれ外人ゾンビ現る

55_20090911192341.jpg

二岡踏まれる
胡蝶はKO梅と
いじった胡蝶がKO梅とペアってことはやっぱり胡蝶はKO梅狙いか!!
KO梅は本当に倍率が高すぎる。まあサブローの嫁なんですけどね。
56_20090911192341.jpg

KO梅とカッス、アーリーワーク
デーブ野球キター
そしてこの光景をみてGGが目覚めます。
なにかを始めるのに遅すぎるなんてないんだ!
いつの間にかみんなアーリーワークに参加してました。
GGのがんばりがみんなに伝わったんでしょうか。随分充実したキャンプになったようです。
57_20090911192307.jpg

地味に一塁カバーに入ってるKO梅の姿なんかをみると本当に成長したんだなぁって思います。

そして今回のクライマックス
フライが取れない左翼手として「GG」「桜井」「フィリップス」あげく「宇野」とまでいわれた鏡子が
58_20090911192308.jpg
58b.jpg
58c.jpg

フライを
58d.jpg

獲った

「とった!とった!GG桜見が獲りました!!」
おめでとう、GGはボカチカに進化した
それって守備力的にはどうなのとは思うけど、確実に進化してます。
覚醒モード来るかもしれません。
ということでいい話だなぁーで尾張です
58e.jpg

次回は「カッス失踪、なお次の試合には間に合う模様」
っていうかあと2回で終わり・・・だと・・・

おまけ
2chのひろいものですが
尾張新聞
128130.jpg
127659.jpg
Vですわ!桜花会
128153.jpg
桜花ファイヤーフォーメーション
1252603892074.jpg
胡蝶の負担がやばいです・・・。しかし今回GGが覚醒したことによって多少マシになった・・・のか?

しかし尾張新聞の完成度の高さには吹かざるをえないw本当はKO梅と胡蝶のもあったんだけどサイズの問題ではじかれしまいました・・・。







関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



