
コメントとかしてもらえると喜びます

最近読んだ漫画とか

BECKおもしれー




ストッパー毒島を読んだんですけど、これがなかなか面白い。なによりパ・リーグが舞台なのがよかった。まあ一つ苦言を呈すなら、西武の出番が少なすぎるってことかな。

明らかにロッテが優遇されすぎ。あの時暗黒時代なのに…。



んでノリで同じ作者の漫画であるBECKもなんとなく読んでしまったわけで


音楽なんて全然わかんないんだけどね



あれだろ
中学生のときぐらいに読んでたら、バンドとか作ってたかもしれんね


時既に遅し


個人的な中高生の即席バンドはSOSでGod knows...的な感じでどうしてもイメージされてしまうwww


あれかな、バンドとかやってたらモテたのかな?
男子校だけど
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



