スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

雑記

さむいですね

こうも緩急を使われるとたまったもんじゃありません

150キロの後の120キロがかなり遅く感じるように、30度の後の20度はかなり寒く感じます。

まあ八月は終わりですし、もう秋ですよ。


俺だけエンドレスエイト発動しないでしょうか。暑いほうがスキなんで。

しかし妹が電話を持ってきてくれるということはなかった。

そういえば昨日は選挙だったみたいで、テレビはそれ一色だったんですけど、僕は選挙いきませんでした。

いままでは割と政治に関心持っていたんですが、マスコミやネットの煽りをみて急に冷めたっていうか、咲放送中止で切れてました

あのテレ東が・・・と戦慄しながらw

結果はいわずもがなですが、まぁ時代の流れですね

たぶん選挙に行ってたら共産党あたりにいれたと思うんですが。
4年もあったら日本はめちゃくちゃになっちゃうんだろうなぁ・・・

あんま想像したくないです

「規制」という言葉の少ない国になってほしい
「校則」の多い学校は偏差値低いんですよ



とりあえず野上を2位でとった球団はGJってことで
いってみたかっただけ

忍者も戦力になりつつある今あとは中崎だけですよね

今年のドラフトはどうなるんだろう?
個人的には法政の二神とかが現実的なのかなと思うんですが。
いやまあ甲子園で活躍した菊池、今村、今宮あたりも魅力的ですけど

昔はドラフトの日は学校にラジオ持っていって聞いたりしてましたが最近はそもそも中継がありません。あのワクワク感は異常です。
終わってみると別になんですが
スパロボが発売する前に似てるこの気持ちw

今年はテレビ中継があるんだっけ?
とにかく西武は投手ですよ!(偶数年は神ドラフトなんだけど奇数年は・・・)


禁書スレでこんなのが
┌─────────―────────────────┐
■どこよりも早い! 11月の新刊予定(2009年11月10日発売)■
└──―───────────────────────┘
◆とある魔術の禁書目録(19)
著/鎌池和馬 イラスト/灰村キヨタカ
一方通行ら『グループ』が『ドラゴン』について探る中、それを煩わしく思う統括
理事会のメンバーが彼らに牙をむく。同じ時、浜面と絹旗が滝壺を見舞いに行くが……。


やはりグループか・・・
外国の問題が終わったり、アニメが盛り上がってるときに番外的なのがくるのはもはやお約束ですね。

とりあえず美琴は関係なさそうです。レールガンがやってる最中にそれはどうしたものか。

でも15巻結構面白かったしなぁ・・・
15巻でレベル5結構やられてるんですよね。
ていとくんとか、ブチ確の人とか

まさかのサイボーグになって浜面に復讐とかだったら最高ですw

第5位の人とかも見れるかもですね。
しかしこの一ヶ月前に新巻出してるかまちー・・・流石すぎるぜ・・・
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



