スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

陸上娘。は、菊坂胡蝶

先週のたいやきは世界陸上のためお休みでした。
世界陸上は織田裕二のテンションが低くてつまらないわけですが。
女子マラソンはついつい見入ってしまったけれども。

メダルとっても控えめな喜びしか見せない織田ってなんのためにそこにいるんだろうか。

少しは修三を見習うべきだと思いました。


ボルトも凄かったですよね。ゲイに追われたボルト。
ボルトはゲイから逃げ切り世界新だったわけですが、大正時代の世界記録って誰が持ってたんでしょうか?

その答えが大正野球娘の公式にありました。

まさかのスペシャル。公式MAD。

って胡蝶の走り方がなんかおかしいwww

ボルトみたいになってるw

凄い身体能力だということは前の放送で証明してますがしかしw

スタッフはいい感じに遊んでますね。この調子でレールガンのほうにも期待します。

レールガンの初春と佐天さんの中の人は最近名前をよく目にする気がします。今一押しなのかな。一時期の戸松・平野みたいなもんかな。


ってかよく考えたら佐天さんってKO梅なのか。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大正野球娘
大正野球娘の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大正野球娘」へ!

