
コメントとかしてもらえると喜びます

池田ァがジャミラな件

池田はとても楽しかったらしい。



さてすっかりやられ役としてお馴染みになってしまった風越の大将池田華菜。

いたるところで「ジェロニモ」「ヤムチャ」「いや、デンデだろ(ジャンルが違う)」などと酷いいわれようです。

そんな咲の白熱の大将戦は「麻雀って楽しいよね。一緒に楽しもうよ。」という悪魔の囁きで終わったわけですが。

一足早く終わったアニメ版では、「よくやった」とコーチにほめてもらった池田でした。

一方マンガ版では
みんなで大将戦の感想を言い合う中



「あたしも楽しかったし」


お前は何をいってるんだ・・・


読者もそうですが、衣も返答に困ったようで
「おまえが・・・楽しめた・・・?」と素直な感想を述べています。
そりゃそうです。徹底的に池田を殺しにかかったのは他ならぬ衣なのですから。
あんなに嬲られて楽しいとか池田はどMだな。

でもキャプテンの声には「無理」っていってたよね。確かに最後のほうは面白かったかもしれないけど。
っていってもそれは咲の公的資金注入のおかげだし。
最後の親番は咲に流されちゃったし。


なにより池田は風越を二年連続で奈落の底に突き落としたわけですよ。
個人的には楽しめても、やっぱりキャプテンとかには会わす顔がないのが普通だと思うんです。
しかしウザイ女池田華菜。そこらへん空気が読めない可能性があります。




と思ったらそこはやっぱり池田、一味違う登場の仕方を見せてくれました。
ジャミラとなって。

56779.jpg

コラです。

                 __
               ィ≦/:::::::::`丶 _
         /   /   .l::::::::::::::::::::::::ト、
      / /   /  ,   !::::::::::::/从',:::::::ミ
~~~ / /    /  {   !:l!:l!//!   :┌‐`
        /    /    !    レ'__/_/ u _}::l
.         /    .!    !>'─ ∠ヲ!リ
         彡三ミ、 ',    !     ∧'
       /彡 ⌒ \ト!.   ',    /レ'
      /イ/    ゝ}!   ',  ./ ィ´
.    /  /l    / !へト、.  ',.::/ /'|
.  ∠   7 |    { lj  \ト、レ// |
.      /  |    ヽl'     >Y//.!
     /~ ── 、 l     {_ノ- 彡} あとどれくら~い~、この~身隠せば~~~~
.     {ー 、 ___  !     l/ |
     `7 |   ,'_>    _ l!   !
.      ト.{    ,       {ノ|
.     //!   {       /ノ',    !
     / .{    ト、    r‐!'| ∨   !
.    /\l    l \   ゝj .!  ∨  !
    \ .!   __    ∧ノヘ  ∨ |
    /\!   | ≧ト-/--l /  ∨ |
 , イ.:/.:.:.:ハ   !__ / ̄.:.レ'ハ   } j
/.:.:/.:.:.:/.:.:!  |.:.:|.:.:.:.:|.:.:.:.:|.:.:|ハ  / {


ジャミラ(wikipediaより)
以前は宇宙開発競争の時代に某国が打ち上げたロケットに乗っていた宇宙飛行士「ジャミラ」であり、正真正銘の地球人であった。事故によって水のない惑星に墜落し、救助を待つうちに体が変異し、醜い怪獣の姿となってしまった。母国が国際批判を恐れて事実を隠蔽したために見捨てられたことを恨み、宇宙船を修理して地球に帰ってきた。地球に帰ってきた後は、見えない宇宙船に乗って要人を乗せた旅客機を墜落させた。
武器は口から吐く高熱火炎(100万度)。


悲惨なところが池田そっくり・・・?

次回は池田がジャミラからピグモンに変わってくれると面白いんですが。

viploader2d619557.jpg

やっぱり怒られる池田の図










56993.jpg
コーチwwwwwww
思うんですけど池田ァネタで一番弄られてるのはコーチなのでは?
しかしこれはリアルにビビるw

っていうかこの引きってマンガ的にどうなんですかねw
池田がビクッてなって終わりって。
「一緒に楽しもうよ」で見開きとかそういう終わり方が一番盛り上がると思うんです。ワンピースみたいな。

ある意味次回へ楽しみができたけれども。
作者は分かっているといわざるをえません。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



