スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

雑記

東京に用事があったので久しぶりに秋葉原にいってきました。
あくまでついでなんだからね!


まぁいろいろ電化製品が買えたのでよかったです。

しかし本当に秋葉原の低年齢化がすさまじいですね。

小学生やそれ以下がうろうろしている。

しかも結構危険な区域を(笑)

ちょっとこれはやばいんじゃないかなとか思うわけですよ。
「ハイテイロウユエ」がどうとかいってるんですよ?
ゆとりにふさわしいおめでたい脳みそだな!!


しかし平日なのに無駄に混んでました。無駄に。
特に「とら」と「メロン」
人ごみがいっせいにエロ同人に群がる光景はある意味爽快でした。
我慢できなかったので僕も禁書本二冊買ってしまった・・・。

一般向けですが(笑)別に18禁かってもいいんだけどさ、無駄に黒歴史量産するだけのような気がして…。
買ったのは「いちゃレー」と「カミコト」。
禁書?だれそれ?

しかし暑い中無駄に歩き回った気がする・・・。
もうゴールしてもいいよね。

さて、高校野球が面白くなってきました
とりあえず注目は日本文理対立正
島根対新潟なんて夢のようです。

花巻のホモ彼は圧巻の一言。154っておま・・・
辻内の例があるからなんともいえないけど。
最近の甲子園はガンが甘い気がするんですよ。
逆に智弁の岡田はボールがガン以上に来てる気がしました。
負けちゃったけどね。
明豊は今宮が本当にいい打者になりそうです。ナカジに似てるからでしょうか。
強打の明豊対投の花巻、明日の第一試合は目がはなせません!
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



