
コメントとかしてもらえると喜びます

雑記

本当に疲れました。

四時間ほど拘束されて結構圧迫気味の面接。

なんか人類補完委員会の人みたいなムッツリなじいさん相手に面接。

もうむり。こりゃニート確定だわ。


ってことでよくも悪くも落ち着きました。
今度久しぶりに東京行こうかなとか思ってたり。


申し訳程度の野球の話題としてましては、西武が絶賛連敗中です。
あと小野寺が二軍に落ちました。
そりゃあ、まぁあのザマじゃ仕方ありません。
代わりの抑えは西口とも、大沼とも。
もう、沼者とはいえないんですね。力者はもうネタにすらなりません。

東尾時代に西口抑えっていうのはあった気がするけど・・・確か結果は・・・

昔の豊田みたいに先発の誰かを抑えにまわすっていうのはどうでしょう。

先発が足りないな・・・


大正義野球娘は今週はお休みということで、なんらかの形でレビューを書きたいなと思っています。
最初は全然見る気無かったんだけど、最近の展開はなんだか面白いので。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



