スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

ググってはいけない

「ググれ」

これはよくネットで言われること


では
「ググるな」は?


あまり目にすることはないと思います


しかし、実際にググると痛い目見ることがあるのです



秋葉原での無差別殺傷事件の時、喜々として血を流して倒れている人の写真を撮る人がいたそうです。そしてこれを平気でネットに流出させる。

人々の中で何かが壊れてる…



その原因を僕は「みんなグロ耐性がついた」からだと結論づけました(え



例えば
眞鍋かをり 住所


で検索をするとか

グリーン姉さん


で検索をするとか


淫乱テディベア
とか



番外編としては
なつみstep


真相をしり、かなり鬱になりました




たまに、怖いコピペとかあるけど、びびりな俺としては本当にやめて欲しいっす



鳥肌たってきたお…




あれ?もうすぐ試験じゃね?





鳥肌たってきたお…
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
ググるなよ!絶対ググるなよ!

と言われるとググりたくなる罠w
あー、自分のホームページなんて久々に見たわ…

コメントの投稿

非公開コメント



