
コメントとかしてもらえると喜びます

よく見かける検索ワード

ひっそりとやってるこのブログ。
身内にもほとんど公開してないし、はっきりいってつまらないので、一日数件アクセスがある程度です。

あまりにもひっそりすぎて、身内よりも、検索文字色ワードでやってくる方々のほうが多い気がします。


こんなブログ、何を検索すればヒットするんだよ…ということで調べて見ました。

七月
1 大精霊チラメイド 10 グラフ 22.2%
2 朗報だね 7 グラフ 15.6%
3 御坂美琴 ふにゃー 4 グラフ 8.9%
4 朗報だね 原 4 グラフ 8.9%
5 禁書目録 木原くン 3 グラフ 6.7%
6 朗報だね(ニッコリ) 3 グラフ 6.7%
7 とある魔術の禁書目録 18巻 感想 2 グラフ 4.4%
8 アックア アスカロン 2 グラフ 4.4%
9 御坂美琴 ふにゃー 2 グラフ 4.4%
10 朗報だね(ニッコリ 2 グラフ 4.4%
11 禁書目録 18巻 1 グラフ 2.2%
12 とある魔術の禁書目録 傭兵崩れ 1 グラフ 2.2%
13 ふにゃー 17巻 美琴 1 グラフ 2.2%
14 ググってはいけない 感想 1 グラフ 2.2%
15 朗報だね にっこり 1 グラフ 2.2%
16 朗報だね(ニッコリ) 1 グラフ 2.2%

無駄に目立つ禁書関係と原監督
どうやら「朗報だね」で検索すると上位になるようです。
朗報だね(その目は優しかった)

まだ「確かに」とか使ってないので、カッスラー的なヒットはないですけど。あえて今後使っていくのもあり?
禁書に関しては、あれだ、こんなので検索するやつ本当にいるのかっていう・・・

しかも一位が・・・一位が・・・
西武の記事が一番多いはずなのに検索でヒットする記事は一つもないという。
よくわからん。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



