スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

前半戦終了

昨日でプロ野球前半戦終わりました

西武は小野寺が打たれて負け


まあ山本を打てなかったので・・・
大加藤を打てればなぁ


さて個人的に楽しみなフレッシュオールスターが今日あります
できれば感想書きたい


西武からは浅村、坂田、武隈がでる(と思う)

浅村はスタメンなので期待
エラーがかなり多くて甲子園で見たときの印象と違うんですが、打撃のほうは順調みたいです。この前もサヨナラホームラン打ってたし

坂田はアタリでしたね。期待以上の活躍で、一軍にも上がりました。守備走塁頑張ればレギュラーも夢ではない?
GTさんみたいにならないでね・・・

武隈は・・・
早く隈者になってください><

これは哀愁を誘う…。俺達スキーとして無視できない動画です。


あとは最近こんなのなんかも。
かなり面白いです。馬鹿的な意味で。あまりにも無謀な挑戦w
ミズゴロウ強いよね。電気無効化おいしいです。サーナイトも強い。
確か前やったときのエメラルド殿堂入りメンバーは
ミズゴロウ(の進化系)
キュウコン
サーナイト
キノガッサ
ライボルト
鋼の鳥

これ結構きつかったです。初代のノリでボスに突っ込むと負ける・・・
だからツツジに苦戦してるんでしょうね。この動画も。
しかし本当の鬼門はお父さんという・・・



勝手な「あねどき」最終回予想


「今日からはお姉さんじゃなくて「お母さん」よ(ハート)」
なんと親父と結婚したのだ。そんなの聞いてないよ。
これじゃ「ままどき」だよ、お昼時みたいだよ。
だから俺は奏ちゃんとラブラブするんだ☆

俺達の戦いは(ry

劇終


なんとなく打ち切られそうな予感がしたので。あと奏ちゃん断トツですねこのマンガ。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



