
コメントとかしてもらえると喜びます

とある魔術の禁書目録 18巻ネタバレ感想

18巻買って来ました。

以下ネタバレ感想




なにこれみんなチートだろwwwwwwww


とくにナイトリーダーがヤバス
「ゼロにする」ってなんか「そげぶ」のかわりに使えそうだぞ
なんたってバンカークラスター無効化するんだから


美琴の出番があってよかった
本当によかった
お嬢様っぽく電話にでる美琴かわえええ

そしてすぐに現実に戻る美琴もいい

「・・・・・・・・・・・ダメ?」
に「ダメじゃない」ってなってる美琴はやばい
まじやばい
そしてさりげなく貸しをつくった美琴
大端星祭、まじ期待してます

あとは結構めだってたBOF

しかし、即退場には吹いたwww

BOFは次回出番なさそうです
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント



