スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

ジャンプ感想

今週号のジャンプ

・銀魂
とりあえず神楽の兄貴ヤバいマジヤバい

容貌はどうみても某錬金術師だけどやってることがマジヤバい

あらびきウィンナー笑ったwwwちょっと無茶すぎだろ…

ぱっつぁん、死ぬなよ…

・ワンピース
最近微妙に面白い件
能力者のバーゲンセールはどうかと思うけど

・とらぶる
入れ替わりネタという古典に走った長谷見氏
流石にネタ切れか?

お静ちゃんの念力、「念動集中」って見えちゃった俺はスパロボやりすぎ

ナース服がアレだったのでよし!

・NARUTO
じーさん死んでたのか…知らんかった

イルカ先生が敵のスパイとかだったら俺泣くかもしれん…

・バリハケン
ネタが結構わかってしまって自己嫌悪

ていうかビッグサイト強襲されてる時点でバレてるってことでは?



やっぱエムゼロとテニスの穴はでかいなぁ…と個人的に思ってみたり







いつになったら連敗脱出するんでしょうか
10連敗またですか?
にわかにSBが調子乗っててアレなんで早く連敗止めて!300円あげるから!




田村ゆかり新曲発売キター

8月はFCイベントにアニサマもあるし大忙しですね


とりあえずライブDVDと一緒にこれは買いだな無条件で

三曲とDVD付きで1680円?高っ!とか思っても限定版を買うのが王国民の生き様なのです
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



