スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

一場さんチワーッスwwwwwwwwwwwwww

一場という選手がいます。


150キロの速球と切れるスライダーを持つ本格派投手です。


元祖栄養費でもあります。


謹慎中に子どもを作っちゃったりした大物でもあります。

鳴り物入りで入ってきたはいいものも、ノーコンとチキンハートでなかなか勝つことができませんでした。

こういう選手ってすごい魅力的なんですよね。僕も大沼が完封した時は興奮しました。俺達の沼者が覚醒した、と。

楽天ファンはそんな一場の投球にロマンを感じていたそうです。

年に一度の神ピッチ、それが西口の完全試合阻止だったり、ダルビッシュに投げ勝ったりだもんだからなおのこと。


しかし、ついに、彼は放出されてしまします。
若手投手の墓場とも言われている東京ヤクルトスワローズに。
トレードの提案をしたのは過去に西武で一軍半の選手を大量生産したあの荒木だそうじゃないですか。
そんなに俺達を育てたいのかYO
そんなこんなで一場は神宮に帰ってきたわけです。

二軍の湘南戦では五回を投げて7死四球を出し二失点の負け投手になります。
「やっぱり一場だなwwwwww」


そんな彼に一軍登板の機会が早くも回ってきました。
相手は野球解説者の全てが最下位予想し、その期待に今年もこたえ続けている横浜ベイスターズです。

一回 中安 左安 三ゴロ 三併
二回 四球 右安 三邪飛 三併
三回 死球 二ゴロ 四球 三併 
四回 死球 三振 一失 三振 三振
五回 中安 三振 死球 二ゴロ 三ゴロ


まさお「毎回先頭打者出す気分ってどんな感じですかwwwwwwwあれ…?」


なぜか無失点な一場さん
横浜野球下手すぎ。
湘南は二点とったんだぞ!!
これはマジで湘南>>横浜の可能性が…


このまま順調にローテを守ると6月に岩隈とあたるそうです。
うわあ・・・超みたい・・・


今日のライオンズ
エリート最強伝説。
長谷部に予想以上に苦労しました。どうも今年は対左が鬼門なようです・・・って昔近鉄の外人にノーノーやられたりとか前川にカモられた年を思い出すな…。

あと片岡が負傷。
バックアップは原を下げたせいで水田が入る形なんだけど、相手が右投手の時はセカンドに義人が入りそうで恐い。
セカンド義人、一塁清水、DHボカチカでセンターに赤田いれて「スタメンに左が四人(キリッ)」とかやらないでね。
特に明日のワズディンは打たせてとるタイプだから。守備重視でよろしくお願いします。

妄想予想オーダー>
左 栗山
二 水田
遊 中島
三 中村
指 清水
右 GG佐藤
一 石井
捕 細川
中 ボカチカ

この前ワズディンと細川があってなかったみたいだから、OP戦でバッテリー組んでた銀をスタメンで使うかもしれないです。
一二番をどうするかは難しく、赤田をトップで使う可能性も。
「二番栗山」という形にこだわりを持っているかどうかで決まると思います。
調子が悪い今だからこそ、栗山一番というのもありなんじゃないかな・・・とか思ってみたり。


ところでラズナーってどんな投手?




あと40勝、頑張れ西口!!(あとノーノーも見たいです)
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



