スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントとかしてもらえると喜びます

飛ぶボール

最近各地で馬鹿試合が繰り広げられている気がします。

とにかくパもセもホームランが出過ぎ。


某からくりドームでは「あの」鶴岡が2本塁打、アニキ金本に至っては2試合連続三打席連続本塁打という気が遠くなりそうな離れ業をしでかす始末。


からくりはこすったレフトフライが本塁打だからなぁ…


パの方でもあの金子誠が大爆発。バックスクリーンにホームランを叩き込みました。

今年のハムの本塁打数は現在トップです。
またオリックスのラロッカも三打席連続。
ここはラロッカ、カブレラ、ローズがありえないですから。
ただ、ロッテと繰り広げた馬鹿試合をみる限り、京セラドーム、球が飛ぶ?


と、各球団打線爆発、打高投低時代に逆戻りです(横浜と福岡除く)



あれ?西武のアドバンテージがなくなった?

とか思いつつ。
この球団はとにかく投手がアレだからなぁ…


とりあえず今一番信頼できる投手が大沼っていうのが何か狂ってると思います。


打線はなんとか岩隈を打ち、大勝利(岩隈さんが好きそうな言葉ですね)


問題は涌井、岸以外の投手と対左なわけで…


帆足には頑張ってもらわないと。

西口とか、飛ぶボール関係なさそうだよね…。


これ以上あんまり乱打戦が続くと本当に飛ぶボールを疑いたくなります。

国際球使えとはいわないけど、せめて去年の水準に戻してほしいなぁと思います。

あとからくりドームは空調やめてください。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。