スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

岸勝利&俺達揃い踏み

とりあえず勝ってよかった。

岸もホームランの失点だけに抑えてたし。


打線では四番がやっと仕事してくれたりヤスが盗塁決めたり義人が四安打だったり



栗山がなぁ…
もともとじっくりボールを見ていくタイプだから焦ると逆効果なんだよね


とりあえず今は正面ついてるだけ。そのうち出るさ。



中継ぎ陣が凄い。

谷中
星野
大沼
岡本
長田
小野寺


すごく…俺達です…


しかし今年の俺達は一味違う…って岡本失点かよwww



早くみたいな力・長田



他球団ながらメンチワロスwww

あの守備は…


広島も逆転負け食らうし

まさおは完封、凄いね!楽天優勝あるかもね!


春の珍事かもしれんけど。





っていうかボールボーイwwwwww
戦力外、あるで
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



