
コメントとかしてもらえると喜びます

今週の海未ちゃん 第3話

先週のラブライブ!
作詞と作曲とことりを酷使してなんとか新曲ができました。
凛ちゃんが死にかけました。


というわけで今週もラブライブ。もうね、3話ね、よかったね。
何より海未ちゃんの出番が多いのよね。最高なのよね。

1398000958700.jpg 1398000978005.jpg
い  つ  も  の
まーた園田がシンジくんになってしまったのか・・・
セクシーな衣装は無理ですと逃げる海未ちゃん、久しぶり。なぞの安心感さえ覚えます。
1398000986642.jpg 1398000990548.jpg
ラ ブ ア ロ ー シ ュ ー ト 園 田
作詞に大切なものはイマジネーション(トッキュージャー)
海未ちゃんはやっぱり顔芸枠なんすねー。
1398001002084.jpg
墜ちたな(確信)
たぶんこれわざとだと思うんですけど(名推理)やっぱりほのうみ最高や!
1398001123184.jpg 1398001133548.jpg
その後は学校に迷惑かけたり、放送事故ったり。
マイクの画像は決してモザイクかけたりするなよ!絶対やるなよ!絶対だからな!
「園田海未役の園田海未です」はライブでやってほしいですね。これもうわかんねえな
1398001411513.jpg 1398001808094.jpg
そしてナンバーワンスクールアイドルこと新井兄弟との邂逅。
どうやら目をつけられていたらしい。紫色の子の棒読みが非常に気になる。シゴトナイネンさんは、なんかこう、プリズムジャンプとびそうな感じですね、はい。僕はつばさちゃん推しですね。
「うちさあ、ライブ会場あるんだけど、踊ってかない?」と圧倒的アウエーでラブライブ予選に挑むことに。
やっぱり新井兄弟は強かった。
1398002059685.jpg 1398001933398.jpg
ああ、でもそんなのかんけーねー
やっぱりμ'sがナンバーワン!やっぱりμ'sがナンバーワン!
新曲最高や!頭の花はしらんけど最高や!どうみても矢澤パイセンがどこぞの夢の国のネズミだけど最高や!
新井なんて初めからいらんかったんや!!
1398001943475.jpg 1398002146913.jpg  
はい優勝
ああ、天使はこんなところにいたんですね・・・。神がマートンなら天使は海未ですね
ほのかちゃんの「そんなことない!」からはどこぞのキュアドリームさん並の宗教っぽさを感じました。
今日は、ここまでに、しときます。

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
新井兄弟に体型がほのかちゃんの"対"って蔑まされていた人もいた気がしますが、海未ちゃんは評価されているようで良かったですね。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ! 第2期 第3話「ユメノトビラ」
ついにA-RISEとの共演! μ’sとA-RISEのライブを1話で両方見れるとは…。 贅沢な展開でした♪  予選でのライブをする場所を探しに秋葉原に向かったμ’s。 A-RISEのツバサが穂乃果に声をかけて来る! μ’sに注目していたと言うツバサたちは、同じ会場でライブをしようと誘うが…。  

