スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

早川で遊んでみた

コピペまとめだけれども



ロッテの選手が投げるもの

・投手→ボール



・オーティズ→グラブ



・ベニー→細川



・早川、里崎、今江→バット


スラムダンク風に早川


最初は威嚇やったんです勝つための… バットを放り投げれば相手は腰が引けて
まともに 送球出来んようになる まさか当てるつもりはなかった

それが初めてまともに当たってしもた 威嚇にも一歩も引かない勇気をもった相手やった
正捕手やった

そして正捕手が抜けた相手にウチは逆転勝ちした
正捕手がいなかったから勝った
自分の中で正当化された…オレらには勝利より優先するものはないからです

その日からオレに変なアダ名がついた
初芝さんも聞いたことあるかもしれませんね…

バット投げ早川……





スラムダンクの台詞は本当に汎用性が高いです。


しかしロッテの選手は投げることが本当にお好きなようで…



あーしかし早川許せん


なんとかならんのか

ワンナウツのジョンソンみたいに潰れてくれないだろうか



そういや昔野田が小久保潰しちゃったりしたっけか…

ああいうの後味悪いんだよなぁ…
でも早川なら因果応報と思えるのはなんでだろう

ただ、早川はタックルしてくるからキメるのは難しいかもね



許さんとGTが二軍落ち

岸と力者が上がってくるそうです。

中継ぎ強化してほしいんだけど、誰を下げるんだろう


石井と西口を上げるから、必然的に二人下がるわけで

水田、原、清水、エリートのうちの誰かかな


谷中もありえる



中継ぎは長田、岩崎、山崎、山岸、平野あたりかな

みんなダンゴ
俺達ダンゴ

俺達ンゴ



いつまでも
あると思うな
沼とグラ
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



