
コメントとかしてもらえると喜びます

今週の海未ちゃん 第2話

前回のラブライブ!

・ほのかが生徒会長だったよ。夢だと思ったら夢じゃないよ。ドキドキプリキュアが始まるよ。
・新井ズに挑戦できるよ、やったねにこちゃん。ちなみに辛いさんはチャンスでゲッツーだったよ。
・ほのか、ことりの転校だけでなく天候にも勝利する。
・ラブライブBD全巻購入特典の鬼畜仕様が発表されたよ。とんでもない搾取システムだよ。ソフマップで全巻予約したよ。



ラブライブ税が重過ぎる・・・そろそろ身を滅ぼす奴がでてきてもおかしくないレベルだ・・・。
でもオイラ負けないよ
1397396127885.jpg 1395451038861.jpg
というわけで今週も海未ちゃんは可愛かったですね。
のんたんことフォトショに自信ネキは新たにサバイバルに自信ネキの称号を得ていましたね。
山を舐めない海未ちゃんは武士の鑑。つーか他の連中がアレすぎるんじゃ
海未なのに山好きなところもいいですね。

1397396305203.jpg 1397396484386.jpg 1397396573800.jpg
君はブラック企業の縮図をみる。

新井ズに勝つために新曲を作ることになったミューズ。
作詞担当の海未、作曲担当の真姫、衣装担当のことりを缶詰めにする強攻策。
そら逃げ出しますわ・・・。そのあとユニットごとに分かれてどうのこのあったけど、特に協力とかは何もなかったという。
1397396228125.jpg 1397396245788.jpg
サンタ信じてる真姫ちゃんほんと可愛い。そうか、サンタは真姫ちゃん推しだったのか。一方矢澤パイセンは・・・。
「ここちょっと消えてますね。25というアイドルがいたんですけど」
1397396774754.jpg 1397396815240.jpg
山 頂 ア タ ッ ク 園 田

山頂アタックとか蒼の神話とか、いちいち強そうなんだよなぁ海未ちゃん。必殺技はラブアローシュートだし。
実は凛ちゃんまともなんじゃねーかとか、今回一番可愛いの凛ちゃんなんじゃねーかとか思いつつ、山の草に自信ネキに草を生やしました。
1397397102465.jpg 1397397198152.jpg
はぁ・・・やっぱり天使ですね・・・蒼の神話ですね・・・
無事新曲ができて本当によかった。イグゾォォォォォ!新曲ゥー!
1397397326315.jpg
こいついつもマラカス振ってるな
1397397051914.jpg
ぷらんたんすき


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
凛ちゃんのじゃりン子チエみたいな髪型嫌いじゃないけど大好きだよ
Re: No title
> じゃりン子チエ
ほのか妹って感じがして好き。最近凛ちゃんの声もすきになってきた

コメントの投稿

非公開コメント



