
コメントとかしてもらえると喜びます

今週のプリキュア

1397345460661.jpg
緑川なお児ほんとすき
れいかさんあくしろよ
以下超絶ネタバレ注意








キュアハニーの正体は、クラスメイトの大森ゆうこであった!!
1397345666719.jpg

まさかの事態にワイ幼女の頭は混乱。いやーまさかゆうゆうがキュアハニーだったとは・・・そうかそうかそうだったのか






し  っ  て  た




まあみんな分かってたとは思うんだけど、言わないのが吉ってこともありますからね。
ゆうゆうちょっとキャラが変わってる気がするけど、そこはあれです、メインキャラ補正。
1397345658011.jpg
キュアハニーの名前の由来は、ゆうゆうが好きな食べ物がハチミツだったから!
プーさんかな?
ああ、あのハニーキャンディーはつまり「ハチミツやってますわ」ってことなのか・・・
ゆうゆうには是非ロビカスを退治してもらいたい
いつもの http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html

1397345909236.jpg 1397346171077.jpg 1397346340311.png
ゆうゆうが色々隠してたことを疑うひめはコミュ症ネクラボッチ勢の鑑。ああ、これが俺達の思考か・・・
でも田植えのシーンで泣きそうになってるひめは、なんかワイの心の奥底に眠るアレでアレな感情を呼び起こしそうになったよ。
なんつーか、いじめたくなる可愛さですよね・・・
1397348137265.png 1397346445936.jpg 1397348391588.png
変身シーンきたああああああああああああああ
なんというか、一瞬ね、最近の僕のめちゃシコキャラの一角である絢瀬絵里さんに見えたのね。
半裸なのね。腋なのね。もうね、アレがアレでアレなのね。
世界が平和じゃないとシコれない!がんばれプリキュア!!
1397346674042.jpg
キュアハニーが正式参戦したらプリンセスは引き立て役みたいな位置になってしまった・・・残当
1397347106215.jpg 1397347243495.png
来週は野球回とな。これはダイヤのAですわ。
しかしナマケルダくん。ロジカル語法を使いこなし、普段は何事も面倒くさがり、しかし野球には熱くなる、その姿になぜだか親近感がわいてしまうぞ。なぜだかは知らんがな!
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第11話「謎のメッセージ!キュアハニーの秘密!!」
ハピネスチャージプリキュア!の第11話を見ました。 第11話 謎のメッセージ!キュアハニーの秘密!! めぐみは親友のゆうこがプリキュアだったことが嬉しくてお喜びだったが、ブルーがゆうこをプリキュアに任命していたらしくひめは今まで内緒にされていたことでご機嫌ななめになっていた。 「じゃあ何で今まで黙ってたの?」 「みんながピンチの時に登場した方が美味しいかなと思って」 ...

