
コメントとかしてもらえると喜びます

今週の海未ちゃん

ちまたでは、海未ちゃんのことを「ダーシー」と呼ぶそうです。
園田のダに海のシーだそうです。よくわかりません。
某サッカー選手はお園なんてよんでました。これもうわかんねえな。


そんなわけで、待ちに待ったラブライブ2期ですよ!これでまた毎週海未ちゃんに会えますよ。
(最近は専らエリーチカでアレしてるのは内緒。金髪巨乳って素敵やん?)


感想をざっと書くとネタバレになるし、多分モチベが持続しないので、海未ちゃんだけざっくり書く感じでいこうと考えてます。

っていうか何?ほのかが生徒会長で海未ちゃんが副会長とか、どこのドキドキプリキュアでしょうか。
もう完全に海未ちゃんが六花にしか見えなくなってきました。最高です。
(あ、これ幼女に人気でないパターンや)と思いつつ、俺の中で人気が急上昇だから全部Ok。ローソンのイメージガールにも選ばれたし。よし、ピザハットのイメージガールは東條くんにあげよう。

1396791724110.jpg 1396791745206.jpg
もう一度ラブライブのはずが、「ほのか、お茶w」
留学とりやめて帰ってきたことりちゃんがホント哀れでならない・・・。

1396792351467.jpg
最終的には落ち着くところに落ち着いて、二期スタート。ススメトゥモロウは非常に便利ですね。日常生活の中でも使える用語がある気がします。とりあえず仕事でミスって怒られたら「だってー可能性感じたんだー」と返すことにします。

1396792308926.jpg 1396792438629.jpg
っていうかやっぱり海未ちゃん正妻ポジですよね。
一番ほのかのことをわかってますよ的な。そこまでわかってるけどとりあえずビンタしとくよ的な。
ついには天候まで支配したほのか。僕はほのうみに期待しています。
1396792631697.jpg
次回予告の海未ちゃん可愛杉内

ライブの関係もあるのでBDは3枚積みしようかしら
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
おっ!(ブログ)開いてんじゃーん!

twitterも亡くなってたから完全に引退してたのかと思ってたけど、
新しいtwitterのアカウントを去年の年末見つけて、突撃しようかどうか4ヶ月迷ってたけどやらなくてよかったですわ・・・(マジキチストーカースマイル)
とりあえずドキプリのクリスマス回は振り返らなきゃイカンでしょ

ラブライブに関しては、ことりが声も顔も体も最高だけど、頭がおかしいのでやっぱりエリーチカがナンバーワンだと思いました(小並感)

こんな僕も今や年明けから毎月200時間残業の立派な社畜です(ゲッソリ
どういうことなんだよお前。なぁ?残業代だけで基本給超えてるっておかしいだろそれよぉ!? 違うか!?オイ!(虐おじ並感)
No title
園田美月(桜Trick)=生徒会長=真性レズ
よって、真性レズ=生徒会長=高坂穂乃果=園田姓

ほのうみ結婚を示唆しているようですね。
Re: No title
〉毎週200時間残業の社畜
よ う こ そ
残業代でるだけ大丈夫大丈夫へーきへーき
ブログはぼちぼち更新するやでー

〉ほの海結婚
桜trickのキスシーンは下手なギャグアニメより草。しずくちゃんの声ほんとすき
今期はいったいなにをみればええんや…

コメントの投稿

非公開コメント



