スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントとかしてもらえると喜びます

今週のプリキュア

寝過ごしました…。


ああああ毎週主任の顔見ないと月曜日戦えない身体なのに…


っていうかキュアハニーの正体バラしてるし!!
…自分からバラしていくのか…


やっぱりゆうゆうがナンバーワン!やっぱりゆうゆうがナンバーワン!


これマジ!?作画崩壊しすぎだろ…


って予告の時点でわかってたけど。
5のときとか簡単ルミナスとかもあったし、プリキュアではわりかし良くあること

その点ドキプリは作画安定してたナーまた六花にあいたいナー

追伸
今日からラブライブ2期ですね!海未ちゃんに早く会いたい!
会いたいときは(ry


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第10話「歌うプリキュア!キュアハニー登場!!」
ハピネスチャージプリキュア!の第10話を見ました。 第10話 歌うプリキュア!キュアハニー登場!! 学校へ行くと、TVで放送されたためにキュアハニーの歌はクラスでも大人気であったが、ひめにはへんちくりんな歌に思えていた。 「みんなの心にキュアハニーの歌が届いたんだね」 「嘘!?こんなへんちくりんな歌が?」 「へんちくりん!?」 そんな中、合唱部の部長がキュアハニー...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。