スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

生き返るわぁ^~

ゆ↑き↓降ってるじゃない、寒いと思ったわぁ~

はい、もう春です。人生の春はまだです。
日記の更新をサボってる相田に、気がついたらドキドキプリキュアは終わり、スマイルチャージプリキュアが始まっていました。
そして、オールスターデラックスが公開とか
やっぱり春ですね。


ブログが停滞していたのには特に理由はなかったというか、単純に疲れてたからです。毎週定期恒心はやめようと思いました。
あと、リアルでいろいろありました。たいしたことではないのですが、僕としてはたいしたことだったので、しばらく恒心を控え、グーグルの検索結果を浄化しようと努めました。無理でしたけど。


最近好きなキャラは、園田海未ちゃんです。なので、ラブライブ2期の感想は少しやるかもしれません。ラブライバーが怖いのでやっぱりやらないかもしれません。
早く家と会社を往復し、毎日淫夢動画を視聴する生活から脱却したいですね。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
> ブログが停滞していたのには特に理由はなかったというか、単純に疲れてたからです。

身内バレして停滞してたわけじゃなかったんですね。
良かったです。
Re: No title
> 身内バレ
え、なんで知ってるの・・・(驚愕)
正確に言うと9月から停滞、11月に身内バレですね

コメントの投稿

非公開コメント



