
コメントとかしてもらえると喜びます

連敗

今年も千葉マリンは鬼門になりそう…。

結構良い試合してるんだけど、先発と四番がぶち壊し


栗山も酷いね



オープン戦の成績があてにならないことが皮肉にも証明された一戦でした。

ワズディンは決め球が無い気がするよ。




大沼さんが神ピッチしたことが収穫ではないでしょうか


でもこのパターン、二年前の長田を思い出す…。



あと早川

こいつだけは許せない。松中はもう許したけど早川だけは許せない。
ベニーよりも悪質だよホント

プロ野球選手は身体が資本なのにそれを平気で潰すようなプレーをする。

タックルもそうだし、バット投げもそう。

クロスプレーでの怪我は仕方ないけど、こいつがやってることは悪質な犯罪。

そして必ず抗議にでてくるあの監督もどうかしてる。


選手のことを思うなら、かばう前にその行動を叱ってくれ…

早川はボカチカあたりに投げられても文句言えないよ、うん。


次は本拠地で連勝期待。


ああでも先発は外弁慶の彼か…。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



