
コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア第31話 感想 カマホモ、逝く

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
結構劣勢だときいていたのであまり期待していなかったのですが、蓋を開けてみれば有力候補のマドリードが脅迫風招致という自爆をかましてくれ自滅。トルコには是非次頑張っていただきたいものです。
これで五輪野球復活の可能性が出てきました。とても喜ばしいことです。
一方、コミケ中止とか、コンビニでエロ本買えないとかなんか色々と懸念事項がでてる模様。そもそもなんで7年後にコミケいったりコンビニでエロ本買ってるかもしれない未来予想図を描かなきゃいけないんだっ!!
でもリアルでありえるから困る・・・

きっと7年後もこうやってプリキュアを見ていることでしょう。なんということだ・・・プリキュアは7年後も続いている超優良コンテンツだったのか。

そんなわけで、今回のドキプリは中盤の山場回
 1378596891881.jpg 1378596908863.jpg
ラブリーパッドを手に入れたはいいものも、使い方がわからないマナたち。
四葉の科学力をもってしても、その謎は解明できず。
アイちゃんのきゅぴらっぱーをもってしても謎。これもうわかんねぇな
1378597059704.jpg 1378597075355.jpg
そんなマナたちに迫りくるホモの魔の手

住民が次々と倒れていく大貝町はまさにバイオハザード状態。あのセバスチャンまでもが犠牲に・・・
どうやらホモたちが男性器を模した卑猥な物体(ジコチュー)を使って何かをしている模様。
1378597088108.jpg
いや、これ絶対チ●コでしょ

しかもホモ二人が合体♂。朝から濃厚なホモを見せつけられる、ニチアサキッズタイム
この前ドアサでも似たようなヤンホモ見せられたけど
1378597189692.jpg 1378597173311.jpg
球数制限のあるキュアエースを温存するキュアダイヤモンド監督の名采配

なお、4人ではホモに全く歯が立たないため、2回よりキュアエース投手緊急登板

キュアエースが拉致されて 腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると  あと3分で力尽き果てる
その時のキュアエースの苦しむ姿にドキドキするって
ヒロイン凌辱だぜ!
仮面かぶった亜久里ゎ前見えねぇし  息ゎ苦しいし
キュアエース最後の3分間ゎ30分以上にわたり 絶対負けるはずのないキュアエースが倒れる
そんなのあり得ない!

1378597315217.jpg 1378597517225.jpg 1378597531067.jpg
最近キュアエースの扱い悪くないですかねぇ・・・
エースなのにリリーフ失敗。どっかできいたような話ですね。
ロゼッタリフレクション、こいついつも割れてんな
1378597345863.jpg 1378597356547.jpg
逝きましたー

ロゼッタリフレクションのついでに割られたラブリーパッド。都合がいいことに綺麗に5等分されてます。
こういうの見るといつも下級生2のことを思い出します。
これには流石に鋼の心を持つマナさんも、ガチへこみ
貴重な号泣シーンもありました
1378597675774.jpg 1378597760285.jpg
それでもやっぱり僕らのマナは違います。きっちり立ち直ってみんなを引っ張るその姿は我等が生徒会長。
心に剣 輝く勇気

ということで仮面ライダーブレイドごっこもして、プリキュア5つの誓いは6つにして
1378597873111.jpg 1378597868030.jpg
一番最強なのはバンダイ様だって、はっきりわかんだね
今年の大型アイテムはタブレット型ですよ!
イマドキの幼女の玩具は凄いですね。でもタブレットにしては液晶小さいですね
1378601676512.png 1378601686263.png 1378601720920.png 1378601703082.png
必殺技は、ラッキークローバーグランドフィナーレっぽいカードスラッシュ
ロイヤルストレートフラッシュっていってたけど、これ、ファイブカードじゃ・・・

少し早いホモとの別れ。
幹部のガチ死亡って久しぶりかなって思ってたんですが、よく考えたら去年はジョーカーが死亡してましたね。でもまさかベールの飴になっちゃうとは・・・。ホモ2人は私の中で生き続けています。

1378598281814.jpg
来週のマナがおまんこい!

これは六花にやられてますね、間違いない。
っていうかあぐりちゃんに指導される中学生たちェ・・・


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア 第31話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」
ドキドキ!プリキュアの第31話を見ました。 第31話 大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド 「マズイな、俺達を押しのけてプリキュアを倒すと大口叩いておきながらこの様、キ
ドキドキ! プリキュア 第31話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」
授かったものの使い方が分からない水晶の鏡こと“マジカルラブリーパッド”。 そんな時に、大貝町で人々が眠り込む事件が起きる。 それは、ジコチュー植物の種で全人類をジコチュ

