
コメントとかしてもらえると喜びます

プリティーリズム・レインボーライブ 23話 感想

やはりプリズムジャンプを跳ぶと記憶に一部障害が残るのか


そんなこんなで、前回のオーロラライブ!はあんちゃんがいきなり糞猫さんに因縁つけられ、勝手に糞猫さんが退場したというお話でした。
なにが残酷って写真までみせたのに思い出してもらえない・・・
1378515856992.jpg
というのから一転、今回はりんねちゃんが学校に転校してくるというお話。
いやーりんねちゃんパないっすわ。頭もよくて身体能力も高い。これもう人間とは思えません(すっとぼけ)
1378515942831.jpg 1378515951336.jpg
やっぱりわかなは髪おろしたほうがいいですよね。個性が無くなるけど。
そもそも髪団子にしてニャーニャーいうのが個性なのかはわからないけど。語尾にニャーをつけるキャラは結構いるからなぁ・・・。凛ちゃんとか、課長とか。
カヅキ先輩「思い出しました」
でも一瞬だけ一緒の学校にいたっていう表現は可哀想だなと思いました。まあ一ヶ月は短いけど。
それでもあんちゃんは思い出せず・・・
1378516060809.jpg
今明かされる衝撃の真実
「あんたは私からプリズムショーを奪ったんだ!」とわかな。
1378516163554.jpg 1378516175065.jpg 1378516199842.jpg
あ、これ絶対すれ違いが原因の勘違いだなと思いつつ、突如始まったロリ祭りに心踊ります。いやーカヅキ先輩、どうして髪染めたんだろ。
髪型も違えば性格も全然違ったわかな。そら思い出せませんわ。多分名前も覚えてもらえないぐらい影の薄い子・・・って急激に成長してあんちゃんの代わりにプリズムショーセンターに指名されるぐらいになってるじゃないですか!これのどこが存在感ないんだ・・・。むしろ伝説的天才として名前が残るのでは。
とりあえず、怪我したあんちゃんの代わりにわかながショーのセンターに選ばれたけど、なぜか当日踊ってたのはあんちゃんだったという話でした。

熱出して倒れたことがなぜ記憶からとんでいたわかな!これが噂にきくプリズム脳なのでしょうか
しっかり調べて「俺のせいだ」と言えるカヅキ先輩 有能
っていうかなんでこの人こんなに有能なのに職業不詳やってんだ・・・
1378516654232.jpg 1378516766274.jpg
許された・・・
あんちゃんとわかな、歴史的和解。アイライクアンサン
その後、熱で倒れたあんちゃんの代わりにわかなが踊って、プリズムライブを決め
1378516895394.jpg 1378516931280.jpg
カヅキ先輩はハーレムで終了。
綺麗になって帰ってきたわかな、少年漫画なら童貞捨ててきたレベルです。
一方これで、一人だけプリズムライブができないことになってしまったべる様。
なんか流石にへこんでいるように見えます。
来週もべる様受難の回っぽいし。
1378517228613.jpg
いとちゃんはメスの顔してるし。

時の流れは残酷ですね
1378516362888.jpg 1378516401666.jpg


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



