
コメントとかしてもらえると喜びます

デブネキ

横浜ベイスターズの自力最下位がなくなったそうです。
これって地味にビッグニュースだなと思ったんですが、それよりなにより4年ぶりに50勝到達ってことに驚きました。どんだけだよ・・・

というわけでバレンティンがホームランを量産している中、横浜は今もCSをギリギリのところで争ってます。
・・・たまには野球についても触れとこうと思って。
なお西武は


あ、そうだ(唐突) 今ラブライブのスクフェスやってるんですが、またイベントやるらしいんですよ。
なんか最近まじでイベントイベントアンドイベントで疲れぎみなんですけど・・・
ちなみに今回のイベントキャラは猛虎弁デブネキこと東條希さん。
StmF8H7.jpg
ラブライブで打線をつくるとき、決まってポジションは一塁か捕手、打順は4番か5番という、助っ人外国人な扱いを受けているタロット巫女焼肉副会長。
正直僕は海未ちゃんが(クレイジーサイコレズっぽくて)好きなので、今回のイベントは適当でいいかなーと思っていたのですが
BS4c2xy.jpg JiJEOYs.jpg

イケるやん!!

っていうかこの巫女服エロ杉内
正直覚醒後より覚醒前のほうがセクシー、エロいですよね。
というわけで今回のイベントも頑張ろうと、手始めにシコシコ貯めた石30個を使って特待生勧誘。

みごとドブライブ


これは・・・課金か・・・?
Ta9nuyD.jpg
というわけで頑張ってイベントやってデブネキにワシワシしてもらいたいと思います。




ha4wzc.png
あっ・・・(察し)

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



