
コメントとかしてもらえると喜びます

プリティーリズム・レインボーライブ 22話 感想

最近プリティーリズムに嵌ってます。
元々一期は結構見ていたのですが、如何せん二期がアレでアレだったので見なくなった経緯があります。
三期はそもそも大好きなりずむちゃんが出ないということで完全スルーを決め込んでいたのですが、これがまた面白い。

三期をみるようになったきっかけは紛れもなくヒロ様なのですが、僕はホモではありません。それだけははっきりと(ry
気がついたら、普通に見るようになってました。っていうかライブ曲どれもいいですよね。
1377912619157.jpg
特にいとちゃんのマイソングである「BT37.5」、これは本当にイイ。
三連続のときの「赤い糸、夏の恋」に関しては、あれ毎回やるの?ッて感じですが、オススメです。
1377912982651.jpg 1377913724483.jpg
なるちゃんとあんちゃんのマイソングも好きですが、アレ、神浜コウジ君が作詞作曲なんですよね・・・。
何を思って彼は「はぴはぴはーぴなるーなーるーはぴーなるー」とか「胸ペコなんです私」とか考えたんでしょうか。
はっきりいって怖いです。


そういえば、今回あんちゃんがコウジくんに作曲を依頼してましたが、またコウジくんの超作詞作曲が展開されるのかと思うと楽しみでしょうがないです。あとそれに対するヒロ様の反応も

さてそんなプリリズ。前回はドMメルヘンレズことおとはがプリズムライブに成功。ベル様はベル様でモブをおとは風に魔改造したりとそのヤバさを披露してくれました。
わかなといえば、最初はあんちゃんへの執拗な煽りと態度の悪さから糞猫といわれていましたが、この前のお祭り回で評価が一変。たしかに、カヅキ先輩と接近して顔を赤らめるわかなは可愛かった・・・
1377949695681.jpg 1377912563225.jpg
でも今回はいい感じに糞猫。
あんちゃんがお悩み相談を受けるのを見つけては悪い顔をし、いきなり話を持ちかけてはすっぽかし
1377950058906.jpg
どうやら、ここまでわかながあんちゃんに拘る理由は、過去になんか酷い目に合わせられたことがきっかけの様子。
わかなは髪おろしてる方がいいっすね。
1377955449216.jpg
最後は「約束は大事だよ」とりんねに教えているところでいきなりプリズムストーンに現れては、因縁をつけてきます。
正直、あんちゃんは何も理解してないので、わかなの独り相撲感が否めません。
写真まで見せたのに「私とカヅキ先輩の写真だ」ですからね。なんつーか、わかなが可哀想になってきた・・・
1377914771624.jpg
っていうか、名前とかも知ってるはずなのに全くあんちゃんが覚えてないってことは、本当にちょっとしか絡んでないのかなとおもってたんですが
バリバリ関わってるんですがそれは・・・




1377950553691.jpg  
誰 だ お 前 は ! !


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



