スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

誰得w

とある魔術の禁書目録AV化決定!!!!!!!


誰得wwwwwwwwwwwww


「とある魔術の淫書目録」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう笑うしかねえw

「ハヒル」とか酷かったし

二次を三次で劣化コピーする必要性がわからない。



しかし、ネタ(笑的な意味で)としてなら少し見たい気がする・・・。



あれ、御坂さんの出番は?

ソース:http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51238677.html



プロ野球開幕しましたね。

西武は今のところ一勝一敗です。

帆足が炎上したのが誤算でしたね。


あと、不安なのが中継ぎ。
谷中・許さんを使うなら、平野・木村・岩崎あたりを使ってください。

しかもセットアッパーは大沼だし

胃に悪すぎるwwwwwwwww


でも抑えたね。俺達卒業なの?新総帥は小野寺なの?


打撃は心配していません。
しいて言えば四番のデブとGTの怪我が心配です。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



