スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントとかしてもらえると喜びます

プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち 感想 坂上あゆみという少女

プリキュアって今全部で何人なんでしょうか。
正解は33人なわけですが、これだけ人数がいても世界が全く平和になっていない状況をかんがみるに、結構事態は深刻なのではないかと思います。まあスーパー戦隊ほどではないですが。
スーパーヒーロー大戦は完全に初見だったのですが、なんというかこう、アレや。
結局、話をしてもらえなかったホモが勝手に暴れたという、なんでラスボス海東にする必要があったのかという。
あれですよ、ディケイドみたことない僕には海東がホモ、それもヤンホモにしか映りませんでしたよ。いい台詞だ、感動的だな。

というわけで、いい感じにスーパーヒーロー大戦がアレだったと盛り上がっていますが、それではここで坂上あゆみさんの雄姿を見てみましょう。

1377383699319.jpg 1377384013899.jpg 1377384075109.jpg

「え?僕が今見てるのはプリキュアだよね??」
とあまりの暗さに、なんか別番組を見てると錯覚させられた序盤。
「学校つまらない」と中学2年にして、いい感じにこちら側の人間の素質を発揮します。まあ、なによりプリオタですからね、彼女。
引っ込み思案で中々思いを伝えられない、しかもCV能登というスーパーコンボに、なぜか胸が締め付けられるような想いになります。なんでニチアサの時間にこんな目にあわなきゃいかんのだ・・・
あ、フーちゃんは別にどうでもいいです。でもはっきり言って、普通友達にはなれないですよね、こいつとは。

1377384355769.png
イチローかな?

1377384087459.jpg 1377384250495.jpg 
そんな辛気臭さを吹き飛ばしてくれるのが我等が星空みゆきちゃん。お前の出番を待っていたんだよ!!
相変わらず、お薬キマッてて逆に安心。ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!
一方、響も相変わらず。でも彼女は天然というよりネタでやってる感があります。それよりもアコちゃんとまた会えたのが嬉しかった。キュア鳥谷とか言った奴でてこいよ!!

1377384228499.jpg 1377384285396.jpg 1377384398102.jpg
レ ズ の 魔 の 手 か ら は 逃 れ ら れ な い
コレでもかというぐらい、プリキュア界の不幸を一身に背負ったあゆみちゃん。レズには追跡され、犬には吠えられ、マッマには叱られ・・・。なぜこんな扱いに・・・。
でも正直追いかけっこのシーンは面白かったです。

1377384329442.jpg 1377385003769.jpg
姉妹かな?
なんというか、変身すると際立つ、その「差」
というかスイート勢が大人びいているんですよね、アコちゃん除いて。
戦隊もそうだけど、相変わらずプリキュアが縦社会でワロタ。なおハッピーは後輩にタメ口きかれてた模様。
やっぱり響はかっこいいな(奏並の感想)
1377384562603.jpg
だからって地上波でこんな顔流しちゃ(いかんでしょ)
完全にメスの顔なんだよなぁ・・・。さすがtoykさんは別格やでぇ・・・
1377384706615.jpg
恥らい方もなんか生々しい。なんだろう、このたおやかさん、いちいちたおやかに見えてくる。
リズムの衣装はなんかエロいですよね、足。僕はビートが好きです。
1377384586555.jpg 1377385795498.jpg
久々の全裸変身とスマイルプリキュア。これを見るために僕は6時に起床したんだなと思いました。
なんというか、やっぱり期間をあけてみると、スマイルの変身は、いいですね。こう、心にぐっとくるというか。
1377385753852.jpg
なお、れいかさんの変身に全力投球したため、ぴかりんじゃんけんを忘れていた模様。
久しぶりのじゃんけんだったのに・・・くそ。しゃーないからサザエ倒すわ。
相変わらずピースの変身シーンはクッソあざとい。可愛い。
1377385313494.jpg 1377386282263.jpg 1377386325533.jpg
一方そのころ、我等が坂上あゆみは、敵とwiiもどきで遊び、マッマにキレられ、プリキュアを敵に回し、マッマを消された模様(超適当)
マッマが消されたシーン、幼女が見たら泣くぞ・・・。いや、プリキュア見てるのはみんな幼女なんだけどさ。
母親が消えた 僕の前から消えた 悪魔が突然やってきて 母親をさらっていった
熱いフーちゃん弁護士説
そして、恐怖に打ち震えるあゆみちゃんの顔、いつもネタ画像にされているせいで、なぜか見てて笑ってしまいました。
それも彼女の人徳がなせるわざだと思います。
1377386498263.jpg
カツアゲかな?
ビンタされていないということに逆に違和感。ネタ画像って怖いわ。
詰問してるのがスマイル勢でよかった。これがスイート勢だったらもうあゆみちゃんのメンタルはボロボロ。主にアコちゃんとかアコちゃんとかアコちゃんとか。
そんなアコちゃんがピース相手に先輩風吹かせまくりだったのには笑いました。なおピースは次回作で先輩風吹かせようとしたら棒読みで返事が返ってきた模様。
1377386966212.jpg 1377387143877.jpg 1377387257516.jpg
ピンチに駆けつける歴代プリキュアたち!!
やっぱりえりかがナンバーワン!やっぱりえりかがナンバーワン!!
なんというかこの申し訳程度にとってつけた登場、なんとかならんのかと思いつつ、相変わらずmktnがknpkだったのでもう許せるぞオイ!!
まあ声があっただけマシだよね・・・。プリキュア5なんて、ただ空から降ってきただけだからね、マジで。そりゃスマイルとキャラと作画が被るけどさ・・・。
1377387975634.jpg
あ、無事に変身できました。
やったぜ。
なお次回のプリキュアパーティーは
1377388017548.jpg
これマジ!?
あゆみちゃんがプリオタだったからプリキュアになれたことを考えると、プリオタの僕がプリキュアになれる可能性が微レ存・・・。
最後は「ハッピーエンドを邪魔しちゃだめ!」というハッピーの絶叫で終了。
このシーン結構好き。なお福圓さんはちょうどこのシーンでNTTの修理が入った模様。
最後の絶叫はある意味お約束だから、まぁ多少はね。
と、いうわけで、無事ハッピーエンドで終了。プリオタの友達もでき、犬とも主従関係を築き上げめでたしめでたし。

1377388381604.jpg
黄瀬ェ・・・


1377388574443.jpg
なおEDでは見事、イェイイェイイェイを踊る高校生プリキュア、無理さんこと月影ゆりさんを拝むことができた模様。
これだけでもこの映画を地上波でやった意味あるわ。

来年はDX3あたりオナシャス!!


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

ホモガキ並に語録の使い方がガバガバで草

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。