
コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア第29話 感想 ラケルくん(ニッコリ)

実はまだ傷が癒えておりません。
いつとはいわんが、ガチで六花が敵ショタといい感じになったのが、多分ショックだったのでしょう。
気がついたら甲子園が始まり、コミケが終わってました。
いや、まあコミケではちゃんと買ったけどね、薄い本。プリキュアも結構買ったけどね(サイクロンとか)
 
でもそろそろ吹っ切らないと、六花は六花なんだと自分に言い聞かせ、PCをカタカタやることにしました。
えっと、今日は淫獣擬人化回・・・?
そういえば去年の淫獣は最後人間体になってましたね。そろそろスマイル組に会いたいです。
そんなわけで今週の感想をば
1376782245426.jpg 1376782487150.jpg
日々ファイナルフュージョンを承認させられ多忙なマナ。いっそもうここは「学校の許可ァ?認められないわァ!」ぐらい言ってみたらどうでしょうか、生徒会長だし。
見かねたシャルルが「人間になりたい」とどこぞの妖怪人間みたいなことを言い出します。
そんな簡単に人間になれるんなら苦労せえへんと。どこぞの牛乳みたいな名前の淫獣の声が聞こえたような気がしましたが、よくよく考えたらどこぞの王子たちはポンポン人間になって中学生の女の子とねんごろになってたような気がしたので、やっぱり淫獣ってアレだわ(支離滅裂)
1376782606500.jpg 1376782652969.jpg 1376782694524.jpg
ラケルくん、椅子になって六花に何をしようというのかね。
おじさん怒らないから正直に話してごらん。大丈夫大丈夫、君の気持ちはわかってるから。
有能淫獣ジャーマネことDBさんのおかげで人間体になることに成功したシャルルたち。そして明らかによこしまな考えが浮かんで見えるいるラケル!!貴様!!うらやましい!!
1376782716509.jpg 1376782771265.jpg 1376782787159.jpg
僕も叶うことなら六花と宿題したり運動したり、あまつさえお風呂に入ったりしてみたかったよ・・・
1376782802215.jpg
でもジャンルとしてはいいですよね、おねショタ。正直ランスのショタ姿には、ちょっと反応してしまいました。
いや、ありすの髪をおろした姿が可愛いなってそう思っただけですよ。
1376782855145.jpg 1376783031516.jpg 1376783066533.jpg
【急募】ラケルを消す方法
あーもうこいつはやくしないと、六花が危ないわ。完全にオスの顔してるわ。妖精だったらなんでも許されると思ってるんじゃねーぞ!!
一方シャルルは、マナの代わりとして有能っぷりを見せるのであった。
あれ・・・?淫獣回なのに淫獣が有能ってどういうことだ・・・?ここは「いちゅきのおてつだいしゅるでしゅー」みたいな感じで足を引っ張るのがお約束なのではないか?
いかん、完全に思考が毒されている・・・。もっと幼女視点で見るようにしなきゃ(使命感)
1376783396251.jpg 1376783281512.jpg
そのあとはサニーファイアー先輩ことバレージコチューが、「ズルしてでも勝ちたい」という気持ちに反応し登場。
また観葉植物くんが壊れてしまうのか・・・。

調子こいて人間になってたため、闇の鼓動が聞こえなかったシャルルがちょっぴり失態を犯しつつ、とりあえずエースショット=四人がかりのラブフォースアローという悲しい方程式が完成し、ホモコンビが喧嘩別れしたところで終了。
1376783706605.jpg 1376783612304.jpg
最後は報われてよかったね、シャルル。あとラケルくん、そこをどこうか。
なんか次は最後の試練とかあるらしいですが、またモアイとかでてくるんでしょうか。たのしみ。

1376783902189.jpg
って来週はプリキュアオールスターズNS 未来のともだち じゃないですか(ステマ)

またスマイル組に会えるぞやったああああああああああああああああ
飼い犬が消えた 僕の前から消えた を全国ネットでやれるぞ!!
1376783915831.jpg
あゆみちゃんがプリキュアになるぞ!!

1376783945784.jpg
だがこの、ひびかな空間を全国ネットで放映していいのだろうか。正直心配である。
なによりえりかにまた会えるのが嬉しいなぁ



関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア 第29話「マナのために!シャルル大変身!」
ドキドキ!プリキュアの第29話を見ました。 第29話 マナのために!シャルル大変身! いつも大忙しのマナを助けたいと考えたシャルルはダヴィのように人の姿になってお手伝い

