
コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア第25話 感想 なんだこのおばさん!!

なぜ、よりにもよって昨日なのか

まさかこんな神回だったなんてしらなかったよ・・・

サザエさん


なんかまたマスオがやらかしたとかなんとか。やべえ、超見たかった!全自動タマゴ割り機並の衝撃とか絶対草不可避だった。

さて、そんなサザエさんとじゃんけんで争わなくなってから久しいですが、負けず劣らずプリキュアも神回だったようです。
つーか今回の脚本書いたやつでてこいよ!
絶対なんかイケナイ葉っぱキメちゃってるだろ・・・
しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。⌒∇⌒

1374363063886.jpg 1374363102930.jpg
というわけで今日も元気にロゼッタリフレクション、破壊

こう何回も割られてると、もうバリアキャラって感じじゃないよね。もっと上位のバリアキャラ(ルミナスとか咲舞とか)いるし。もはや僕のなかでのロゼッタリフレクションはビートバリアと同じぐらいの扱いです。
戦いが終わった後に反省会とか、なんかこう、体育会系のノリですね
もう許せるぞオイ!
1374363367293.jpg 1374363388475.jpg 1374363396898.jpg
サンドバックがほしい
戦闘で溜まった鬱憤を巽くんで晴らす、四葉ありすさん。うわぁ・・・これはAKYSですね、間違いない(AKYMではありません)
つーか四葉財閥の科学力やばすぎるだろ。これ誤った道に進めば、世界制服も夢じゃないですよ
金!暴力!四葉財閥!!

1374363398846.jpg 1374363425967.jpg 1374363437147.jpg
なんだこのおっさん!!
そんな悩み、暴力に走るありすさんを見かねたセバスチャン。いつもならもっと有能なことをしてくれるんですが、今回の彼は一味違った。簡単に言うと、お薬がキマッていた。
1374363429967.jpg 1374363455975.jpg 1374363583311.jpg
「じ、人工コミューンってなんだよ・・・」「つーかお前が変身するのかよ!?」「へ、変態だあああああああ」
と見事に僕の中での何かが崩れました。僕は心は綺麗な幼女なので、多分テレビの前の幼女も同じ気持ちだったんではないでしょうか。
っていうか、全然プリティでキュアキュアじゃないし。こんなんでプリキュア名乗れるんなら、僕も明日からプリキュア名乗りますわ
1374363490689.jpg 1374363553518.jpg 1374363548173.jpg
セバスチャン 無能
男の裸は許されるのか・・・(驚愕)
できればありすさんの入水シーンが見たかったのですが、本題はそこではなく。
お約束の展開で敵のBBAことマーモの手に渡ってしまった人工コミューン
ってお前も変身するのかよ!!

なんかどこかでみたことのある衣装なんですが気のせいでしょうか。心なしか、扇子がハープ(在庫多数)に見えてたまりません。
1374363678412.jpg 1374363937569.jpg 1374364007877.jpg
あなたの側にいるキューティマダムがいます
一瞬で正体がバレるマーモさんですが、普通に味方を裏切ってて草。これぞジコチューの真骨頂
でも本当に自己中なのは、某弁護士並のマッチポンプをかましたところだと思います
そんなキュアBBAに一人挑む変態セバスチャン
もはや、「さまようよろい」にしかみえないわけで。あと岡田から鎧属性を華麗に強奪。
1374364036960.jpg
アウトおおおおおおおおおおお

コレはテレビの前の幼女ポカーンですわ
そして、謎のビームに耐えるこの鎧の底力。ええい、四葉財閥のモビルスーツは化け物か
1374364095751.jpg 1374364328554.jpg 1374364477006.jpg
大胆な告白は女の子の特権
その後は、なんかこう、幼女時代のありすさんは可愛いなぁとかそんな感じ
とりあえず、四葉財閥の機密保持のため、邪魔者であるキュアBBAをクシャポイ
キュアロゼッタさんはドキプリで一番格闘してるよね。
でもなにより驚いたのは、今週もスパークルソードが効いていたということ
そして、キュアハートさんがなにもしていなかったということ
キュアダイヤモンド?ツッコミとかツッコミ拒否とかしてたから・・・(小声)
1374364538679.jpg
セ バ ス チ ャ ン 残 留

というわけで無事首が繋がったセバスチャンは四葉家に無事終身雇用で契約更改。
これには雇い主であるありすさんもニッコリ
大丈夫、壊れてないよ、セバスチャンの気持ち
なお事実上の奴隷契約の模様


そんなことより、来週は待望の六花回ですね。

予告が楽しみだなー

1374364707228.jpg
ああ^~カエルエプロン六花可愛いいんじゃあ^~

1374364788254.jpg
そしてラケカスの耳はやはり性感帯・・・

1374364826533.jpg
ん?

1374364687841.jpg 1374364837323.jpg
ファッ!?

・・・これはきっと真夏の夜の悪夢に違いない。きっとそうだ。そうにちがいない。なんだそうか。アハハハ


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
ワイカス冷温停止
おかしい、こんな事は許されない…
映画もアレだしマナりつ派ヒエヒエですよ〜頼むよ〜
今回は米村脚本かと思った(脚本厨並の感想)
なお実際の米村脚本は来週のもよう
きっと後々まで引っ張らない一話限りの思いつきネタだから大丈夫大丈夫
No title
ワイリッカス、ブライアンショックを思い出し死亡

こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった(名言)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア 第25話「華麗な変身!ニューヒロイン登場!?」
ドキドキ!プリキュアの第25話を見ました。 第25話 華麗な変身!ニューヒロイン登場!? 「プリキュア・ロゼッタリフレクション!!」 リーヴァとジコチューとの戦いの中でロゼ

