スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア第22話 感想 激ケバ口紅釘宮おばさんwwww

ylp5jmoj_R.jpg yi1qbma3_R.jpg 

ああ^~おはDになる^~

はい。ご無沙汰しています。
二週間連続で声優さんのライブに参加してきたため、非常に疲れています。
更新をサボっている相田もドキドキプリキュアは欠かさず視聴を継続しており、しっかりツイッター上で実況してますのでご安心ください。気がむいたらフォローしてください(ステマ)
決して社会の闇に飲まれ、再起不能になったわけでありません。

さて、気がついたら一年も半分が終わってました。もう7月です。早いってもんじゃねーぞ!!
っていうことはもうすぐコミケ。
去年まではひたすら、なおれい本(あとやよいちゃんのエロイ本)を買いあさっていたのですが、今年はどうなんでしょうかねぇ・・・。
さすがに去年みたいな黄色一色のフィーバー状態にはならないとは思うのですが、マナりつ本は出るんでしょうか・・・(小声)

いや、本当、マナりつは風前の灯ですよ。
つーか六花がヤバイ。

q20q5yui_R.jpg pczbxmhu_R.jpg
なにがヤバイって、もう立場がないのがヤバイ。
なんでこう、俺が好きな幼馴染キャラは敗色濃厚なのが多いのか・・・。
ポッとでのアイドルと元敵に一瞬で追い抜かれる、10年来の幼馴染とは一体なんだったのか
でも、ランドセルを背負ったレジーナは正直可愛かった(ロリコン並の感想)

im0muf6l_R.jpg 82vkbfn2_R.jpg c2qzxt3n_R.jpg
いやしかし、今週も六花ちゃん可愛かった。
自分で「王子様のキスで決まりでしょ」とか言っといて照れる姿は特に良かった。
隣でマコ川P児がイライラだったのにも笑えたけど
特に私服が夏っぽくなってから、さらに魅力が増したと思います。魅力は増したけど、出番は減った。
六花メインの回、はよ。
8r7d3f9m_R.jpg
いいゾ~

ラケルが発情してて草が生えた、訴訟

 1jroacyl_R.jpg rzvnrc72_R.jpg5f8h1met_R.jpg
ちなみに本編のほうは、虐待お父さんから逃げてきたレジーナを家に泊めるため、マナが「お願いします、なんでもしますから」とSGWしたり
中野くんではなくマナ父こと奏太が作ったオムライスにレジーナが「うん、おいしい」したり
ありすがレジーナに紅茶を入れてあげたりしてましたと、レジーナレジーナアンドレジーナでした
やっぱりありすが作る紅茶は旨いな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかない(錯乱)


 nnwqojk9_R.jpg 3v0kmxu1_R.jpg
虐待お父さんこと、キュアホウチュウさんですが、なんか普通にお父さんしてて笑えました。
「パパなんて嫌い!」とか言われて、キレるとかじゃなく「すまなかった」ですからね。
なんだか反抗期の娘をもつ父親みたいな感じで居た堪れなくなってきた・・・
t69narqr_R.jpg q6ecr22u_R.jpg f8xwuaif_R.jpg
なお洗脳する模様
やっぱり虐待お父さんじゃねーか
洗脳後の2Pカラーレジーナは完全にカテジナさん(強化人間ver)
拡散粒子砲とか撃ってたし、これはもう言い逃れできませんね・・・
愛を知らない悲しいレジーナに対し、フォースアローを撃とうとするも、キュアハートがためらい失敗。
変身も解けて絶対絶命のピンチ!(正直、変身解除後の六花と隣で冷たくなってるラケルにしか目がいきませんでした)

5e02wild_R.jpg
激 ケ バ 口 紅 釘 宮 お ば さ ん

愛の切り札ことキュアエース投手、救援成功
正直、僕は結構好きです(おはD)

<余談>
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2013_precure/
ドキプリの映画のサイトが出来たみたいですね。
って、マナ結婚!?なんだこれは、たまげたなぁ・・・
1367710507570.jpg
まーた六花が冷たくなってしまうのか・・・

これは映画、観にいくしかありませんね(誰か一緒に行きましょう)

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



