
コメントとかしてもらえると喜びます

【朗報】大正義野球娘ニコニコで一挙放送決定



2013/05/31(金) 開場:22:30 開演:23:00 

大正義巨人軍の巨人小笠原が延命を果たしたと思ったら、まさかの大正義野球娘のカッスも復活ですよ!
「(お前を信じちゃ)いかんのか」とニコニコを信じて毎月525円払い続けた甲斐がありました。

そういえば、BDBOXが発売するらしいですよ(ステマ)
じゃけん今夜予約しましょうね(AMAZON)

また、カッスのキレ芸と小梅の憤死が見れると思うと、本当に楽しみでなりません。
たまっている仕事をかなぐり捨てて、朝まで実況したいと思います。
っていうかタイムシフトの予約が今一伸びてないんですけど。なんなの?キルミーベイベーのときはあんなに伸びてたのに!!
なお最初の東京節で一般人は死滅、残るのはなんJ民だけの模様。
もはやちょっとしたJのお祭りみたいな感じになる予想。
しかし、小梅のルンバの頃には、もう日がでてそうなんですが、それは・・・

とりあえず当ブログで大正義野球娘の復習、しよう。

大正野球娘登場人物まとめ
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

大正義は不滅ってはっきりわかんだね

しかし野球とアニメとホモを兼ね備えたおお振りはなんでなんJで人気ないんですかね…

コメントの投稿

非公開コメント



