スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア第16話で問題発言

「すいません許してください」は魔法の言葉。
なんでもできちゃう気がする魔法の言葉。
この言葉さえあれば、僕がブログをサボってたこととかも、きっと許してもらえちゃうんだ。
すごいぜSAGAWAのお兄さん!

というわけで、そんなマジカルワードを実際に使ってみた少女がいたらしい。
しかも日曜の朝!幼女が見ている番組で!
これはゆ↑ゆ↓式事態である。検証する必要がある。

7qxp6vur_R.jpg
MKP「ん?いまなんでもするって言ったよね」


 あーこれはSGW意識してますね、間違いない。
 今日のMKPはツンデレズって感じで、イイゾ~コレ
k35bh5fp_R.jpgkm4qvd1d_R.jpg
いっぽうクレイジーサイコレズは口をふさがれていた
う・・・羽毛・・・(幻聴)
今回はレジーナがマナに猛アタック(直球)をしかける回とのことだったので、もっと六花ちゃんが荒れるぜ!止めてみな!って感じだったと思ってたのですが、意外と普通でした。
3oyhwg6x_R.jpg
まあ、マナのことになるとムキになるのは相変わらずですが。
というかマナさんモテすぎでワロタ
やっぱり本命はMKPなのだろうか・・・なんか今回ずっとピーピー言ってた気がするし。
レジーナは無邪気すぎて怖い子。カテジナさん。ってイメージ。
マナに固執してたところはヤンデレズ。これは薄い本が捗るな。
ndyfraiy_R.jpg
でもアイちゃんと一緒に踊ってるシーンをみて、「イケルやん!」って思ったのは内緒。
これは噂の5人目、き、きますよ~
せつな&エレン「(ニッコリ)」
jecblxo9_R.jpg
意外と早く堕ちたなぁ~


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
ブルジョワレズも仲間に入れて差し上げろ(至言)

http://ch.nicovideo.jp/sironuma/blomaga
えっなにこれは・・・

5話と7~15話の感想あくしろよ
No title
久々更新の時間だあああああああああああああああもう許せるぞオイ!(寛容)
なんだこのレズだらけのプリキュアは…たまげたなあ…
ジョー岡田とは、二階堂とはなんだったのか

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア 第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!」
ドキドキ!プリキュアの第16話を見ました。 第16話 レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ! レジーナがマナの前に現れると向かって友達にしてあげると言い出し、キングジ
ドキドキ! プリキュア 第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!」
ドキドキ! プリキュア 第16話 マナを気にいったレジーナは、友達になってあげるとアタックをかけてくる。 トランプ王国を滅ぼされた真琴はレジーナを絶対許せないというが…

