スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

文教堂一択

 咲-saki-と咲-阿知賀編-の新刊がでるそうですね。
そういえば気がついたら終わってたんですよね、阿知賀編。最後はアレがアレでアレだったそうですが、とりあえず無事終わり、後は本編集中ですよね。
作者が父親探しの旅の途中、敵の罠に嵌められて利き腕を複雑骨折してさえいなければ・・・

そんなわけで特典ですよ。あんまり漫画の特典とか気にしな・・・やっぱり気にしてしまうオタクの習性は仕方ないものとして、咲の特典ですからね。気にならないわけがありません。
ちなみに前回は、かの有名な文教堂書店(家から1時間30分以上かかりました)にて購入。
特典はこれ↓
1366773337164.jpg
え、おかしくね???
なぜメイン校ではなく、敗退した学校のなかでもあんまりキャラが立ってない学校を特典に選んだのか。

ありがとうございます。

正直俺得でした。
そして今回の文教堂特典は・・・
1366729142679.jpg
小走先輩キター!!!
1366731733623.jpg 
なんだこれはたまげたなぁ・・・
明らかに浮いてる際立っているその存在感。これが王者の打ち筋ってやつですね、わかります。
もうひとつもあわあわですし、文教堂にしない手はないと思うんですけどどうでしょう(ステマ)

・・・ごめんなさい。正直メロンブックスと迷ってます。
あと文教堂まじで家の近くにないんですよねー。また浜松町のポケモンセンターいくか。
GW 大人一名 ポケモンセンター 

倍マン確定だね(ニッコリ

我等が文教堂の次の特典は、大阪の大将な気がします!!
1366732514634.jpg 
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
もう文教堂しかないでしょう!やえさんが来るなんて!しかも立先生絵!!これは買うしかないんだあああ!
No title
何で前回の咲の記事消したんすか?
No title
4週連続感想サボるなんていい度胸してんじゃねえかオラァン!

ドキドキ!プリキュア 第16話 「レジーナ猛アタック!マナはわたしのモノ!」
これは見なきゃ(使命感)
No title
友香ちゃんのGカップもみもみ

コメントの投稿

非公開コメント



