スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

gdgd妖精s第9話

やってしまいましたなぁ・・・。これは教育やろなぁ・・・。
1362588072448.jpg
gdgd妖精sというアニメがあります。
低予算ながら、適当な演出と可愛いキャラ、そしてところどころに散りばめられた危ういパロディが(ネットの一部で)好評で、二期まで作られたアニメです。
これまたネットの一部で大人気だったキルミーベイベーはいまだ二期が作られず、よくわからないアイコンを円盤の販売枚数だけ配布という迷走状態であることを考えると、これはとても凄い当たり作品なのかもしれません。

実は前にもこのアニメ、ブログで取り上げようと思ったことがあるんですよ。


1360773942588.jpg

いやだってヤバイでしょコレ。Dの意志を感じるでしょコレ。逆方向に200メートルのホームランでしょコレ。
しかも使ってるBGMがたまたま同じだったというミラクル。
余談ですが、一向にロビカスを倒せる気配がありません。来年の正月に間に合うだろうか・・・。
1_500.jpg
最近では「くまのプーさん」と聞くだけで森での思い出がよみがえり、脳内を例のBGMがフルオーケストラ、卒倒してホームランダービーを始める域まで到達しました。

それはともかく
何が問題なのかって、やっぱりアレが問題だったと思うんですよね。
世の中敵にまわさないほうがいいところってあると思うんですよ。
●映とか・・・ね。かの有名な日昇(アニメ会社)も銀魂でアレしたときは土下座ものだったらしいですからね。

1362588827338.jpg  1362588835906.jpg


          セーフ!!.    、wW||j|Ww
                     ヨ" ̄ ゙゙̄j||ミ
                     トi ・  ・ jiイ
  ‐‐‐―彡(゚)(゚)            Y 、‐ ,  Y
 ‐‐――彡   と       c-tー"儿  ̄  ノ゛ヽ
 ――=彡    i'" ̄T⌒ャ,\゙ツーーメ `--/ ) ヽ
 ―==r ゝ、ノ く ̄ ゙'  \\\  /  / _)
 ―=={      ツヽ、   \rニニl lュ" / ヽノ\\
 .=≡/ /ヾ    ,, 、 ̄ ̄\E三rtノ " ̄\   | |
  Eェ)/ =≡\ (   ヽ__ \/|,___ ゙rーーェTュ
 =≡≡≡≡≡ ヽゝ、__ノメ   \y _/;; _;;;゙l、  ̄ ̄ ̄
     ズザーーーーッ

いや、これアウトでしょどうみても。球審が栄村でもアウトでしょ。
1362588867558.jpg 1362588816555.jpg
トレスなのかトレスじゃないのかギリギリ微妙な線なのがまたヤバイ
っていうかなんで第23話の予告だったんでしょうか。確かに神回だったけれども!!
なんていうか、BGMもそれっぽい感じだし、声優さんもなんかそれっぽくしてるし(キノコのみ一人三役)

あ、やばい。スマプリ禁断症状がまた出てきそう。早く映画観にいかなきゃ(使命感)
そういえばアニメージュがプリキュア特集らしいですね。あとプリキュア新聞なるものが刊行されるらしいですね(ステマ)
次はハトプリのパロあたりでオナシャス!!

今日は一周忌ですね


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



