スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

いまさら「とある科学の超電磁砲 3巻」 感想

表紙裏の黒子日記が傑作でした。

お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま

ああああああわたくしだけのお・ね・え・さ・まー!!!



病気すぎるだろこれ・・・。

☆レベルアッパー篇
残念美人こと木山先生の過去話からAIMバースト戦まで
AIMバーストはカザキリさんの元なんでしょうね。

ていうかここの話に出てきた爺さん。

これ、木原くンのお父様ってことはないですよね。
?IHARA
っあるから。極悪っぷりも木原くンに通ずるものがあるしね。


AIMバースト戦では美琴のビリビリ以外の能力がかっこよかったです。
特に砂鉄。これ万能すぎだろ…。

あとフレンダ。このあと下半身なくなると思うと・・・。かわいそす・・・。

麦野と仲よさそうだったのが泪を誘う。


すごいパンチもあったし、なにげに複線がありますよね。
冬川さん死なないで(原作者的な意味で)


☆後日談
スカートの中身を飛ばす黒子さんが素敵です。

ビリビリを快楽に変えた黒子さんはもうとまらない。

☆風紀委員
初春さんと黒子の昔の話。
俺が言いたいことは

「イコールスピード」の人は野球をやるべきだと思う。
変化球が曲がりまくるとか、そんな次元じゃなく。
早くWBCにでてくれw


あと、メガネ先輩俺と結婚してくれ!!


えっと、上条さんはでてないんですかー??

超電磁砲でも説教がききたいよー

そろそろ欠陥電気篇に入るので、そろそろ出てくるかなー?
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



