
コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア 第3話 感想 祝!俺たちプリキュア出演

菱川六花ちゃんをサイコレズって言うのはやめてください

はい、一時間かけて書いた文章が消えました。今日は咲の放送があったから、早めに書き上げたかったんですが・・・。
しゃーない、仕事なんて知らん。
なんだか3月忙しいらしく、映画とかも見れるか怪しい状態に。
生きる意味を・・・失う!!(レ)


というわけで、サイコレズことキュアダイヤモンド回の感想をば

1361057459841.jpg 1361057467231.jpg 1361057485538.jpg
やっぱり六花ちゃんがナンバーワン!
前話で結局巻き込まれてしまった六花ちゃんは、なんだかんだで協力することに。
光学顕微鏡でキュアラビーズがこの世のものでないことを暴くあたり、やはり有能。
眼鏡の六花ちゃんもやはり可愛い・・・。どうしよう二度美味しいとか素敵過ぎます。
っていうかこのラビーズ、動くぞ・・・!
この前、「今回の淫獣は有能」みたいな話をしたかもしれませんが、前言撤回させてください。やっぱり淫獣って無能だわ。
生まれたばかりだから何も知らないって、それキャンカスと大差ないから!
1361057501902.jpg
ランスすやすやでワロタwwwwwwwwwww

なお忘れ去られた模様
1361057728432.jpg 1361057746225.jpg 1361057734870.jpg
3分で、6万!!
まこぴーis GOD
またしてもまこぴーに発情するマナさんと、それを眺める六花wwwwwww
これは病みそうですね・・・もっとやれ
今回、まこぴー全く出番ありませんでしたね。
ポスターだけの参戦とか、どこのミユキさんだよ。
そういえば、キュアソードの正体って一体誰なんなんだろう・・・(すっとぼけ)
1361057828074.jpg 1361057876453.jpg 1361057928859.jpg
なぜプリキュアの母はこう、性欲を刺激するのか。こんな母が欲しかった。
っていうかやっぱりこれ、アコちゃんなんじゃないか??
あ、プリキュアの母でも、サニキとなお児の母は遠慮しときます。
僕と契約してプリキュアになってよ!
この淫獣・・・欲情している!?

ラケル可愛い、食べちゃいたい♂

なんというか、このマナさんと六花ちゃんの会話いいですよね。こう、六花ちゃんがマナさんのこと大好きなのが伝わってきて。
ひらひらの服も似合うと思うよ六花ちゃん。でもやっぱり名前はダイヤでよかったと思う、短いし。
まさかの志願制だった今回のプリキュア。女の子は誰だってプリキュアになれるんです!岡山にもたくさんガタイのいいプリキュアがいるって聞いたことがあるし。
1361057947570.jpg
なお間に合わんかった模様

いや、なれたからね!最後プリキュアになったからね!!
1361058063655.jpg  1361058081454.jpg 1361075662779.gif
今回の三幹部の最後の一人がダンディな中年でワロタ
なんだこの、錬金術師の親父っぽい風貌は・・・。煙草の代わりに飴ってところが、子ども向けアニメの精一杯の表現なんでしょうか。
声は田中さんじゃなくて、まさかの烏丸所長!だが私は謝らないって言ってほしい。
トランプ?ライダー??烏丸???
誰もいない家に「ただいま」といわなきゃいけない六花ちゃん。彼女の孤独を癒せるのはマナさんだけ!
っていうか、なぜ小包が家の中にあったのだろうか、謎である。もし中身が壊れていたら、その時は佐川を・・・
六花ちゃんの父はプロの写真家だそうです。マチュピチュとかいっちゃうあたり、これ写真家っというよりインディーでジョーンズな感じの仕事なんでは・・・。手紙でもマナさんの話題を書いちゃうあたり、六花ちゃんの闇は深い。
ラブレターのくだりの二人のやりとり、ああ^~いいですわゾこれ~
1361104512521.gif1361058269669.jpg  1361058267645.jpg
この櫻井、ジョー岡田っていうらしいです。
J-岡田←ホームラン打ちそう なおあからさまにジョーカーの模様。
ジョーカーって名前はなー、幼女達が完全に敵として認識してる名前だからなー。
っていうかさらっとナッツハウス構えちゃうあたりがイケメン。これ普通なら通報ですわ。
1361078482834.gif
なぜ見えないのか!見せたくないのか!!見せる気がないのか相田ァ!!!

こいつはパンツ見たんだなと思うとなんだか急に殺意が沸いてきました。パンツ先生お願いします。何でもしますから!
1361058292931.jpg 1361058299909.jpg 1361058341835.jpg
そんなJ岡田に敵意むき出しの六花さん。
別に嫉妬とかそんなのはないんだからね!いや絶対あったよねと思いつつ。
土下座すればやらせてくれそうなマナさんだからこそ、こういうお守りは確かに必要だと思います。
でもこれ、どう考えてもレズ的な敵意だよね。
そんな六花の詰問をサラッと流せちゃうあたり、やはりJ岡田はイケメン。なんだこれ、イケメンってずるい。俺らなら即通報ものの発言だぞこれ・・・。いまや道を尋ねただけで通報される時代だというのに、イケメンってやっぱクソだわ。
六花ちゃんは、これ、嫌がるところを無理やりな薄い本がでますね、間違いない。
1361058372181.jpg 1361058390236.jpg
中学生女子が男に胸を触られる事件発生

キュアラビーズがどうこうじゃねーんだよ。なにコイツさらっと六花ちゃんの胸触ってんだよ。
絶対許さない!!
それでも正論を説き続け、決してなびかない六花ちゃんはレズの鑑。
コイツ、手まで握りやがった・・・クソが!羨ましい!!!
僕も来世ではイケメンに生まれたいと思いました。なお間に合わん模様
1361058427585.jpg 1361058432051.jpg 1361058438799.jpg
祝!俺将プリキュア出演!!
イケメンに殺意の波動を送りまくってたら、非リア役で駆り出されたでござるの巻

お前は悪くない、悪くないぞおおおおおおおおお
そして日本中に大量のジコチューが生み出されたのであった。
っていうかこいつ、別にそんな顔悪くないよね、ファッションセンスは皆無だけど。
やはり、大事なのは服か。新しい服をきなければならないのか。
1361058443837.jpg
そうだ!!俺はこの目を待ってたんだ!!!(ドM並みの感想)

1361058618429.jpg 1361058657727.jpg 1361058650718.jpg
そんな僕らの怨念を乗せたジコチューは強かった。現金書留は美味しかった。
なぜか戦わない(手紙を集めるのに必死)なキュアハートさんは絶体絶命に。
思わずマナって言っちゃう六花ちゃんが可愛い。そしてあんまり時間もない。
1361058666991.jpg 1361058672008.jpg 1361080082041.gif1361058694996.jpg 1361058704908.jpg 1361058710385.jpg 
よみがえる記憶、GIANTSPRIDE
明らかに友人としてのモノを超えた、走馬灯
これはしゃーない。惚れた弱みだわ。そらマナさんがピンチなら助けざるを得ないわ。
 1361058782471.jpg 1361058785422.jpg 1361104445987.gif
じゃあいつ変身するのか?
今でしょ!!

というわけでキュアダイヤモンド降臨!!
これもう、ヤバイな、ヤバイ。ここで完全に僕の心は持っていかれました。心の種を生みそうになりました。
なによりもう、足だよ、足!
あーもうこれ、今期ナンバーワン決まりだわ。やる前から決まりだわ。バンクも正直ハートさんより良かったわ。
1361058820591.jpg 1361105263423.gif 1361104875055.gif
レ ズ 確 定 
本当にありがとうございました(感涙)
今回は戦闘がほとんどなく、バンクがほとんどない必殺をちゃちゃっと打って終わりだけど、そんなことは関係なかったぜ!
目と目で通じあう、この二人でプリキュアでいいじゃないですか。画像検索がどこぞの弁護士並みに汚染されてるキュアソードなんて初めからいらんかったんや!!
1361104994159.gif
そうしてようやくいないことに気づいてもらえたランス。今まで誰も気づかなかったのか・・・(驚愕)
やっぱり六花ちゃんも少しぬけてるところがあるんじゃないか疑惑

1361058933704.jpg
ツ イ ン ド ラ イ ブ シ ス テ ム
ダ ブ ル オ ー ク ア ン タ
有 栖 川 お と め


ついに出たぞ腹黒黄色(30秒)
次回は一体どうなってしまうのか!!
1361059112219.jpg1361059081441.jpg 1361059091835.jpg 
絶対黒い(確信)
おいおい、監視カメラで発見って、どこの大道寺知世ちゃんだよ・・・
そういえばあの子もガチレズだったんだよなぁ・・・ハハ、まさかね
金のためにプロデュースとか、絶対やばい。「返して欲しけりゃ犬の真似しろ」とか言いそう。
1361059103645.jpg
これを見たとき、あるコピペが頭をよぎりました
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ!

1361076074971.jpg
やっぱり六花がナンバーワン!

 
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
ランススヤスヤでワロタ
つかJ-岡田に詰め寄るシーンで六花がさりげなくマナと腕組んでるんですが、それは…
あ^〜高橋ニキ作画かわいいんじゃ〜
No title
やっぱり六花ちゃんがナンバーワン!
やと思ったんやけど、次回予告のウンコヘッド見たら去年の衝撃を思い出したで

やっぱり青木がナンバーワン!
やっぱりれいかがナンバーワン!(禁断症状)
No title
ちょっと恒心滞ってんよ~(アドバイス二回目)
あくホリデイ(憤怒)←(適当ニキ)

かく言う自分もいつとは言わんがガチで就職決まったんでプリキュアに時間を割いていけるか心配ですわ・・・
更新あくしろよ

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ! プリキュア 第3話「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!!」
マナにキュアラビーズを渡したジョーが気になるって六花。 もう一度会いに行こうとするが、そのジョーがご近所に引っ越してきた! 六花はこれは怪しいと警戒します(笑) キュア
ドキドキ!プリキュア 第3話「最高の相棒登場!キュアダイアモンド!」
ドキドキ!プリキュアの第3話を見ました。 第3話 最高の相棒登場!キュアダイアモンド! マナが六花の前でキュアハートに変身して信号機ジコチューと戦ったことでシャルルと
ドキドキ!プリキュア 第3話「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!! 」
六花ちゃんキュアダイヤモンドに変身! …それ以上に黄色妖精放置プレイに笑ったwww マナはともかくシャルル気づいてやれよと^^; バックアップキャラと思われるおにーさんは間

