
コメントとかしてもらえると喜びます

【遅報】咲フェスBDのイラストがレズい

そういえばそんなのもありましたね。

前に記事も書いたんですが、咲フェス行ったんですよね。
映像化するらしいじゃないですか。やったぜ。
その日はずっと頭が痛かったからあれだったけど、やはり個人的には参加したイベントの映像というのは保存しておきたいところ。
さて、そんな咲フェスのBDのイラストは下画像のとおりなわけですが
1360349314598.jpg
やはりレズい(分析)

本番でも咲さんとのどっちはレズい感じで、諦めたら終わりで気持ちをリセットしろと言っていましたが、まさかそれを完全再現してくるとは・・・
やったぜ。

この二人が恋人つなぎで天高くガッツポーズしている光景を見て、僕の脳内ラジカセがガンダムユニコーンのBGMを流しはじめました。やっぱりiPS細胞って偉大だわ。

1360313543142.png
だがグーグル先生の評価は一味違った

SEO操作怖すぎィ!!
咲さんの過去がどんなものであれ受け入れてくれるのどっちは天使の鑑

よくよく見てみると、なんだかんだで結構いろんな人が出てたんだなーってことが分かりますよね。
まあ、清澄と阿知賀は全員出てなきゃいけないんでしょうけど。
ん?
1360332922722.jpg
ド ラ ゴ ン 松 実

照井君激怒紛糾 (先鋒がいないのは)いかんでしょ
他の仕事が忙しい レギュラーが多い スパイシー 仕方なかった

フナ川Q児?咲にそんなキャラはいません(迫真)

そんなこんなで、行くところ行くところで女の子と仲良くなり、恋人を作っては乗り換えるということを繰り返してきたiPSの申し子のどっちが咲さんとくっついてしまい、完全に割を食ってしまった感がある阿知賀の猿こと高鴨穏乃
しかし、そんな彼女も元カノへの未練を見事断ち切ることに成功したのでした。
1360358858708.jpg

強くなりそう

1360358865970.jpg
まだ強くなりそう


1360358869137.jpg
リ ザ ベ ー シ ョ ン
i P S 細 胞
阿 知 賀 の レ ジ ェ ン ド


やったぜ。これには憧ちゃんもご満悦。
1360349528436.jpg
やっぱり穏憧がナンバーワン!幼馴染が最強だって、はっきりわかんだね。
穏淡とかいうカップリングが、交わした約束でルミナスがコネクトだって理由で急浮上してたけど、所詮ポッと出。二人が一緒にすごしてきた時間には勝てないんだよなぁ・・・。
なお、中学時代至近距離に住むも音信普通だった模様。
まあ、憧ちゃんにとっての中学時代っていうのは、遊び(意味深)だからね、しかたないね。
偏差値70もあればそらイージーモードよ。
s1_27896.jpg

約一名犠牲者が出たということは黙っておこう・・・。


今後も本編での穏乃と憧ちゃんのカラミから目が離せませんね!!
(次号最終回っていう現実からは逃避)
いやーしかし、最近ホモかレズ記事しか書いてない気がする。

レズ=ホモ レズが好き=ホモが好き
レズが好き=ホモ (K.B.S 証明終了)

僕はゲイではありません。それだけははっきりと真実を伝えたかった。
1360338762215.jpg

なんでや!!大学時代の故障の影響でプロからドラフト指名されずにアメリカに渡り、現在は北海道日本ハムファイターズで活躍している多田野投手は関係ないやろ!!

一方、大正義薄荷屋はノンケに走ったのであった・・・
3928815.jpg
???「おかしい。こんなことは許されない。」




関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
勢いで書きすぎぃ!
No title
スパイシーはやめロッテ!
No title
ちょっとコメントが見難いです・・・
No title
パッケージの部長、絶対あらたそのスカートの中ガン見してるでしょ
同じく副将で部長の透華の心を奪えなかったことへのリベンジなのだろうか
No title
咲の世界の精神病院の警備はボロボロ

あと、コメントが透明っぽくなる仕様はどうなっとるんや
釈明しろオラァァァン!

コメントの投稿

非公開コメント



